« 「ナイト&デイ」プレミアに行きたい | トップページ | FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 »

2010年9月13日 (月)

写ってますね

9月10日発売、ROCK IN JAPAN FES.の増刊号を見に本屋へ。

ロックインジャパンフェス 2010 2010年 10月号 [雑誌]
ロックインジャパンフェス 2010 2010年 10月号 [雑誌]

エレカシとACIDMANの記事の内容をチェックしていたら、あーら私も写ってた(爆)。
ACIDMANのライヴ写真のページに、顔の一部が…。
私の周辺にどんな人々がいたか、写真で確認できた(笑)。
写真で見ると、改めて凄かったなーと。
今となれば、いい記念だー。

一緒に観てたyukiDさんなんて、ちゃんとしっかりお顔が写ってたんだけど、それも具合悪そうで(汗)。
やっぱり、あの凄まじいモッシュ、きつかったのね。
でも、申し訳ないけど写真見て笑ってしまった(爆)。

WOWOWでアーティスト特集が今後あるだろうから、そこでまた自分映ってるかチェックしなくちゃね(笑)。

本当は買うつもりなかったけど、結局、この増刊号も購入してしまった。
また本が増える…。

|

« 「ナイト&デイ」プレミアに行きたい | トップページ | FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 »

☆ROCK…ACIDMAN」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

もぉおおーー(汗;)!
私もペラペラめくって見てたらビックリ!!ですよ~。ヒィヤーはずかしっ!!(><)
あの自分の顔色の悪さに自分も笑っちゃいましたよ。
もうちょっとノッてたような気がするんだけどなぁ~(笑;)
思わず本も買っちゃいましたけど。

でも私の近くにいた背のちっちゃい女の子も人に埋もれて写ってなかった…(汗)
あー、またあのモッシュが甦るぅ~。

投稿: yukiD | 2010年9月14日 (火) 13時32分

記事そっちのけで、まず二人をみたい(笑)

投稿: アイシェ | 2010年9月15日 (水) 01時07分

>yukiDさん
ねー、しっかり写ってたでしょう?買いますよねー、あれは。
私の近くにいた、私の肩に腕を置いてた女子も確認できませんでした(笑)。

>アイシェさん
yukiDさんは、たぶん分かると思います。私は一部だけだから、どーかなー(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年9月15日 (水) 20時01分

師匠も発見いたしましたニタリ!

投稿: アイシェ | 2010年9月15日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49441199

この記事へのトラックバック一覧です: 写ってますね:

« 「ナイト&デイ」プレミアに行きたい | トップページ | FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 »