« 写ってますね | トップページ | タワレコ渋谷は祝15周年 »

2010年9月14日 (火)

FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定

エレカシは2ヶ月連続でシングルをリリースする。
9月22日に「明日への記憶」、10月20日には「いつか見た夢を/彼女は買い物の帰り道」。
「彼女は買い物の帰り道」って…(笑)。
どんな歌なんだー!?

両シングルを購入者がアクセスできるスペシャルページもあって。
レア映像、 レア音源が聞けるらしい。
この企画は良い。
期待してますよー。

で、いつもタワレコさんがエレカシをプッシュしてくれるんだけど、今回は何かなーと思っていたら、8月のFC会員限定ライブのダイジェスト上映するんだって!
あと、特典ステッカーももらえると。

予約しなくていいかと思ってたけど、一応明日予約してくるかー。

<第1弾上映スケジュール>
■札幌ピヴォ店…9/25(土) 15:00~
■新宿店…9/21(火) 19:00~, 20:00~, 21:00~
■渋谷店(STAGE ONE)…9/21(火) 19:00~, 20:00~, 21:00~
※混みあった場合は、入場制限をする可能性もあり。
■名古屋近鉄パッセ店…9/22(水) 17:00~
■梅田NU茶屋町店…9/21(火) 19:00~
■福岡店3Fイベントブース…9/24(金) 19:00~

<第2弾上映スケジュール>
■札幌ピヴォ店…10/20(水) 18:00~
■新宿店…10/20(水) 19:00~, 20:00~, 21:00~
■渋谷店(STAGE ONE)…10/21(木) 19:00~, 20:00~, 21:00~
※混みあった場合は、入場制限をする可能性もあり。
■名古屋近鉄パッセ店・・・10/20(水) 17:00~
■梅田NU茶屋町店・・・10/19(火) 19:00~
■福岡店3Fイベントブース・・・10/21(木) 19:00~

|

« 写ってますね | トップページ | タワレコ渋谷は祝15周年 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


「彼女は買い物の帰り道」って、ねぇ~!
衝撃的だし、なんともリアルなタイトルですよね。「おかみさん」もそうだったけど一体どんな曲なんでしょうかね…??!
来月までのお楽しみですね~♪♪

あと、特典のステッカーはどうやら宮本さんの発案でそれを作成しているのが、ブートレッグブログの管理人さんのようですよ。ブログにありました。http://elekashibootleg.com/diary/

でも、どこまで宮本さんの意見が入っているのかは分かりませんが、、、あと第2弾の方の「荒野の神々」?!も気になります。

投稿: yukiD | 2010年9月14日 (火) 16時54分

Amazonで予約入れてたのだが、これは…。

名古屋でもタワレコやってくれるとは!

投稿: アイシェ | 2010年9月15日 (水) 01時10分

>yukiDさん
そうそう、ブログに書いてありましたねー。
あのブログも左サイドから飛んでいけるように設定してみます~。

「荒野の神々」って…。お笑いで神様っぽいの、いませんでしたっけ?コンビ名が分からないんだけど…。どうも、そのビジュアルを思い出してしまうんですけど…(笑)。

>アイシェさん
エレカシといえばタワレコですよー(笑)。まあ、DVDものはアマゾン安いですけどねー。
タワレコに変えますか?

投稿: アイボリーナ | 2010年9月15日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49441323

この記事へのトラックバック一覧です: FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定:

« 写ってますね | トップページ | タワレコ渋谷は祝15周年 »