« 9月22日、エレカシもACIDMANもニューシングル発売! | トップページ | 今日もベーグル屋さんへ »

2010年9月 2日 (木)

年末はエレカシZEPP TOUR !

昨日、エレカシのFCのPAOから会報が届いた。
11/20のZepp Tokyoを皮切りに、12/19(日)のZepp Fukuokaまで、全8公演のZEPP TOURの先行予約情報あり。

うまい事、ボンジョヴィとも日程かぶらず。
既に予定入れてある重要なお手伝いイベントともかぶらず。
素晴らしいー!


東京は2日間行くとして(笑)、あとファイナルの福岡は前に大阪行かずに悔しい思いをしたので、今回は行くつもり。

仙台は、前回行って楽しかったんでまた行きたい。
比較的近いし。

あとは、大阪行くか…なんだけど、行けても11/27(土)だけかなー。

11/27大阪の後、少し空いて12/10札幌なんだよね。
なんか怪しい。
もしや、その期間中にアルバム発売なのか?
ちょっと東京でプロモするとか?…と、また妄想は膨らみますが(笑)。

とりあえず、私はメインの仕事が9月末までで終了で、10月以降の動きがまだ具体的に会社から貰えてないので、今月はバタバタしそう。

まっ、自分がやれる事を一つ一つやるだけさ〜(笑)。

|

« 9月22日、エレカシもACIDMANもニューシングル発売! | トップページ | 今日もベーグル屋さんへ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

名古屋はレポートしますね!
チケットがとれたらだが(笑)
東京でまた会いましょう!
これまたチケットがとれたらだが(笑)
大阪は名古屋からは比較的近いので頑張るぞーっ!

投稿: アイシェ | 2010年9月 3日 (金) 02時42分

>アイシェさん
名古屋よろしくお願いします。
日程いいかんじなら、名古屋行きたかったんですけど。あんかけスパ、食べたい。

ダメダメー。「チケットとれたら」じゃないですよー。「チケットをとる」んです。「タラレバ」は禁物ですー。はずれちゃいますよー、それでは…。

私は12日のエントリーまで、大阪をどうするか考えます。だって、今年大阪3回行ったから、もういいかなー…とかね。

ACIDMANのツアーも来年にあるだろうし。あ、年末のカウントダウンもあるし。

年末まで予定は入り始めてて楽しいでーす。

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 15時42分

弱気は最大の敵
とかいったピッチャーがいたなっ。


名古屋は任せといて下さい。チケットゲットしてみせます!

投稿: アイシェ | 2010年9月 4日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49328083

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はエレカシZEPP TOUR !:

« 9月22日、エレカシもACIDMANもニューシングル発売! | トップページ | 今日もベーグル屋さんへ »