« ACIDMAN情報まとめ 20101006 | トップページ | floresta@祖師谷大蔵 »

2010年10月 7日 (木)

代々木な5時間

本日はACIDMANのラジオ生出演があったので、代々木に行った。
代々木は社員時代に3年間通ったので、馴染みの駅のひとつだ。

早めの夕食を佐世保バーガーで食べることに。
いつも通り美味しかったー。

佐世保バーガーを食べ終えたら、ICレコーダーでJ-WAVEを聴き始めた。
エレカシ宮本さんが出演するのでね。
ピストンさんとのトークは、いつものような感じで(笑)。
問題は「彼女は買い物の帰り道」が、ちょっと流れたんだけど…。
こ、これは…女性目線の曲なのかー!?
曲をフルで聴かないと分からないけれど。
ピストンさんは今日エレカシのリミックス作業をするらしいが…。
ツイッターでも、ピストンさんつぶやいてたけど、どーなるんですかねー。
期待しないでおきます(笑)。
宮本さんの出演が終わったので、今度はACIDMANモードに変わり、FM-FUJIの代々木のスタジオへ。
エレカシの時は3か4グループに分かれて交代で観たが、今回は移動なしでフルで観ることができた。

今回はオオキさんのみ出演。
おお、メガネかけてない!
茶色のハットに、薄いブルー系のカーディガン、インナーはいつもの白のやつ、ジーンズはロールアップしてて、靴下は黒。
時計は左にしてて、指輪は右手の中指のみ。
…と、思いっきり観察してしまった(笑)。
見過ぎですか?(爆)

すみません。

またメッセージ送ってみたが、読まれて…。
皆、送らないんでしょうかねー(汗)。
あんまり熱いファンいないのかもね…。
私がしつこいだけかー?(爆)
ファンの感じからして、エレカシよりはさっぱり目で普通な感じがするけれども…。

今日もカッコ良かったが、全然バタバタせず落ち着いて観てる自分がいた。
だいぶ見慣れてきたか…(笑)。

ラジオ収録後は、今度は金魚カフェで甘いモノとコーヒーが飲みたくて移動。

20101007205828
久々にこのカフェ来たけど、コーヒーカップがファイヤーキングのだった。
ファイヤーキング、カッコいいよねー。
タルトが、アイスと生クリームとカスタードのってて、食べたいものが全て盛り込んであったので大満足であった。
また、これ頼もう…。

帰りに、名古屋大須の肉巻いたおにぎり?みたいのが売ってて。
よっぽど買って帰ろうかと思ったが、踏み止まった(笑)。
だって、その場で食べるのがきっと一番美味しいから、そこで食べられないなら我慢しようと思ってさ。

ちょっと来ないと、代々木も変わるもんだねー。

|

« ACIDMAN情報まとめ 20101006 | トップページ | floresta@祖師谷大蔵 »

☆ROCK…ACIDMAN」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

地元なのにその肉まいたお握り知らないです。
逆情報♪探してみなければ…。

エレカシラジオ動画探しまくって先程やっときけた

彼女のがフルではやくききたくて仕方ない


良いなぁ。優しい曲だなぁ。

投稿: アイシェ | 2010年10月 8日 (金) 05時37分

>アイシェさん
名古屋大須…って書いてあったんですよー。
おにぎりに肉が巻いてあって、たぶんマヨネーズとか色々な味があったよーな…。

ラジオ聴けましたか?
いい声ですねー。
歌詞は今までにない感じで、ちょっと面食らいましたけど。
まずは通しで聴いてみないとねえ。

投稿: アイボリーナ | 2010年10月 8日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49678403

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木な5時間:

« ACIDMAN情報まとめ 20101006 | トップページ | floresta@祖師谷大蔵 »