« ハズレ | トップページ | 年末もエレカシで »

2010年11月21日 (日)

エレカシ東京2DAYS終了

エレカシのZEPPツアーが始まった。
まず、11月20日&21日の東京2DAYS終了。

詳しいライブレポ&感想は後日。
余力がなくて書けないので、簡単な感想を。


初日は「まずまず」と言った感じがした。
悪いというわけではなくて、初日としては良い部類のライブだった。
だけど、もっと凄い時のライブを体験しているから、あえてそう言うんだけど…。
ライブは点数をつけるものではないと思うけど、分かりやすいんでつけてみると感覚的には70点…という感じだった。
ちょっとバラけてるような…。
物足りなさを感じた。
私はね。

そして今日。
昨日よりも格段に良かった!
回路が開いちゃった感じ(笑)。
まさに覚醒。
エレカシ本領発揮。
「これよ、これ!!」っていう、素晴らしいライブであった。
お客様さんも盛り上がってたし。
まあね、バンドが凄いとお客様も盛り上がって、相乗効果でエネルギーがスパークしちゃう瞬間があるんだけど、今日はそれを体感できた。

今回のツアー、行くのを迷ってる方は是非行って頂きたい。
ライブをやればやるほど、エレカシは良くなっていきますから。

|

« ハズレ | トップページ | 年末もエレカシで »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです!
体がプレス圧縮。パワーの塊がドカーンと。
なんだか痩せれそうです(笑)

投稿: アイシェ | 2010年11月22日 (月) 23時53分

行きた過ぎる(>_<)


浦山です…
師匠もアイシェさんも楽しそうでなにより…


やっぱり浦山で悲しいです…(T_T)

投稿: MSHBRY | 2010年11月25日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50095981

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ東京2DAYS終了:

« ハズレ | トップページ | 年末もエレカシで »