« 『ALMA』先行視聴会に招待 | トップページ | エレカシ新春公演 チケット先行情報 »

2010年11月 8日 (月)

エレカシ「僕らの音楽」に再び登場

エレカシが「僕らの音楽~OUR MUSIC~」に出演します。
12月24日(金) 23:30~23:58(予定)


やったー!
この番組は、音楽番組の中では本当に好きなので、この出演はプロモ活動としてもデカいと思う。
なんてったって地上波放送だし。

自分のブログ辿ったら、前回が2008年2月15日だったから2回目だ。 

今回は「いつか見た夢を」を演奏。
そして、なんと、エレカシ×Dragon Ash 「ガストロンジャー」を共演するというではないか!!!
対談は、宮本さんとKjだって。

「JAPAN」2010年11月号でKjがエレカシの凄さについて語ってて、それから超高感度アップしてた所だったので、このコラボは非常に楽しみなのである。
それも「ガストロンジャー」でしょ。
一般の方々に「今宵の月のように」とか「俺たちの明日」だけがエレカシじゃないのよ、と知って頂くのには良いだろう。

きくちPさんのブログにも収録についての記事があり。

DVDは一番高画質で保存するつもりだ(笑)。
皆に告知しなくては!

|

« 『ALMA』先行視聴会に招待 | トップページ | エレカシ新春公演 チケット先行情報 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

メッチャ楽しみです
kjとミヤジが対談♪
嬉しいですねぇ…この組み合わせ
ラッキーぐらいの勢いです

投稿: アイシェ | 2010年11月 8日 (月) 23時26分

>アイシェさん
Dragon Ashは地上波滅多に出ないですし。
4月の「JAPAN CIRCUIT」のイベントがなかったら、こういう流れになってなかったかもしれませんね。
相当楽しみです。

投稿: アイボリーナ | 2010年11月 9日 (火) 00時48分

そう言われてみるとDragon Ashテレビであまり見たことないかも。

格好良い×格好良い=どんなになるか…。


変なアドレナリン出そうです

投稿: アイシェ | 2010年11月 9日 (火) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49972324

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ「僕らの音楽」に再び登場:

« 『ALMA』先行視聴会に招待 | トップページ | エレカシ新春公演 チケット先行情報 »