« エレカシ東京2DAYS終了 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 »

2010年11月22日 (月)

年末もエレカシで

良いライブを観た次の日は、良い余韻が残り気分も良い。

今日は朝から宮本さんのラジオコメントが流れるので、いつもより早起きして。
今週はラジオがあるんで、毎日早起きしなくちゃいけないのだ。
最近早起きしずらくなってたので、お陰様でリハビリになりそう(笑)。

今日もバタバタしてたので、東京レポは書けず。
自分の中では目標は大阪のライブまで…って感じなんだけど、例のごとく期待しないでお待ち下さい(笑)。

ハローワークで待ってる間、今週土曜日の大阪のライブに行く事は可能か考えていた。
大阪の2日目あたり、また凄いライブ期待できそうだし。

不可能ではないが、金欠だし、スケジュールキツいし…で、再度諦めた。

代わりに、スルーつもりでいた年末のCOUNTDOWN JAPANはやっぱり行く事に決めた。
武道館もあるし、まあいいか…と思ってたけど、昨日みたいなライブ観ちゃうとねー。
やっぱりエレカシは凄いなと再度見せつけられた。

特に今のエレカシ、なるべく観ておきたい感じがしちゃったのよねー。
本当に今、バンドは良い状態なんだと思う。

…というわけで、次の私のエレカシライブ参戦は12月12日の仙台で変更なしである(笑)。

|

« エレカシ東京2DAYS終了 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

師匠!ついに年末決定ですか!
私は行けないので私の分まで見て来て下さい~!!

投稿: ラス | 2010年11月23日 (火) 01時19分

>ラスさん
お金が悩み所だったんですが、大阪行くの考えたらCDJチケットに回した方がいいかな…と思い至りました次第でございます(笑)。
両方は無理だし。

行きたくても行けないラスさんの分も、エレカシ締めしてきますわー。

投稿: アイボリーナ | 2010年11月23日 (火) 04時27分

正月は働いてまするが武道館は行くぞ
またみんなに会える
勿論エレカシにも!

投稿: アイシェ | 2010年11月23日 (火) 15時16分

こんにちは。お久しぶりです♪
東京2days最高でしたね!!パワーをたくさんもらってきました♪

私も仙台参戦します!!CDJも行かれるんですね~^^
いいなぁ~私も行きたいです^^;
トリで新年迎えられたら最高ですね☆

投稿: よっちぃ | 2010年11月24日 (水) 15時19分

楽しんできてください!


カウントダウンもレポ待ってます

投稿: MSHBRY | 2010年11月25日 (木) 22時47分

>アイシェさん
正月もお仕事ですか?
私も3日から仕事です。
お互いエレカシあるから頑張れますね~!

>よっちぃさん
東京のライブ、良かったですねー!
やっぱり、今のエレカシはいい状態なのかもしれません。
東京のライブの時、私がハマッた当時のグダグダしたライブを一瞬思い出しました。

>M先生
ありがとうございます。
CDJも何とかレポします~(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年11月30日 (火) 00時36分

やっぱり今年のカウントダウンはエレカシでしたね!!師匠の言った通りだった。
大トリではないけれど東京でのカウントダウンをやっぱり見たくて、私もチケットエントリーしちゃいましたぁ~♪(笑)

今年はジャパンジャムから始まり、夏フェスに参戦してきたのだから、こうなりゃ年末も見届けようと!結論しました。
今年は宮本さん、ちゃんとカウントダウンできるでしょうかね?!

投稿: yukiD | 2010年12月 2日 (木) 13時31分

>yukiDさん
エントリーしましたかー!
大トリ=カウントダウンじゃなかったんですねー、タイムテーブル見たら。エレカシの後は、サンボマスターやるんですね。

大阪でエレカシのカウントダウンした時、エレカシ観てホテル帰った気がしたから、カウントダウンしたらライブ終わりなのかと思ってました(汗)。

要はエレカシが東京でカウントダウンするのは初めてだから観ておきたい…という感じで。
カウントダウンやれるなら今だろうし、流れ的に。

しっかり見届けてきましょ~。

投稿: アイボリーナ | 2010年12月 6日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50104824

この記事へのトラックバック一覧です: 年末もエレカシで:

« エレカシ東京2DAYS終了 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 »