« 面白い引き寄せ | トップページ | ある日のOさん »

2010年11月13日 (土)

エレカシは突っ走る

またまたエレカシのニューアルバムのプロモ情報がガンガン更新されていた。
何なんだ、今回は一体(笑)。

私がエレカシのファンになったのが、ちょうどエレカシがユニバーサルに移籍した頃で。
ファンになってから迎えたアルバムは今度で3作目になるんだけど、どんどんプロモーション活動が激しくなっているではないか(爆)。

とりあえず、エレ★スケを更新したので見て下さい(笑)。
毎日何かしらあるんだよ、テレビやらラジオやら雑誌やら。
11月17日(水)が発売日なんだけど、ツアーは11月20日の東京から12月19日の福岡までで、その期間中もプロモ活動も平行して動くという有様。

なんか、気が遠くなるー(笑)。
まあ、追いかけなければいいだけの話なんだけど、そうはいかないのがミーハー人間の性(笑)。
ちょうど、エレカシのツアーが抜けてる12月1日、ACIDMANはアルバム発売するし。

私は東京2DAYS、仙台、福岡の4公演のみ参戦予定。
また公演ごとに記事作るんで、エレ友の皆さん、レポよろしくお願いします。
何とか全公演埋めて、バーチャル全ツアーしましょう(笑)。

そして、新春の1月9日の武道館!
悩んでるのがCOUNTDOWN JAPAN 10/11ねー。
お金がー…。
でも、トリっぽいしなー。

やれるだけ、やりますよ。
年末にかけて、ただでさえ慌しいけれども。
とりあえず風邪ひかないで、体調整えて。

またエレ友さん達にも会えるし。
まずは福岡まで。
そして、最大のピークは武道館に。
エレカシが頑張ってるから、私もマイペースだけど頑張ります!

…と、決意表明してみました(笑)。

|

« 面白い引き寄せ | トップページ | ある日のOさん »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

めまぐるしい


こんなに忙しいとミヤジ、アドレナリン出っぱなしになるんじゃないかとふと少し心配になってしまうくらいの露出度。


まぁやり切っちゃうくらいの恐ろしき精神力だろうが


ちょっとの隙間が出来た時にぶっ倒れたりしないだろうなぁ


まわり、キチンと適当にセーブかける人間がいてくれぇ。もみかえしではないが、後で痛みとかが出ないように


と、あまりにも次から次へとだと本当に心配になりますね(笑)


まわりに守護神メンバーらがいるから大丈夫とは思うが

投稿: アイシェ | 2010年11月13日 (土) 23時18分

わー凄い!過密スケジュールですね!
エレ★スケ分かりやすくてありがたいですhappy02
いつもありがとうございます~
しかしウッカリどこか抜けそうだなあ・・・

投稿: ラス | 2010年11月14日 (日) 17時26分

>アイシェさん
まあ、ラジオとかは放送が細かいだけで、収録はもちろん一度で終わらせてるんでしょうし。
放送が細かいから、何となく私らが圧倒されてますが、仕事の件数を数えたら、もしかしたら前作くらいのプロモ活動ぐらいの数かもしれませんし。
調べる気力はないけど…(笑)。

わりと張り切ってやってるんじゃないですかねー、宮本さんって。

ヤワな人だったら、あんなステージ出来ないから、きっと元気にプロモもツアーも乗り切ってくれるはず。

>ラスさん
スケジュール入力してても、抜けは出ても仕方ないですよね、今回は…(汗)。
もっとツアーまで時間あれば、気分的にも情報追うのが楽だったかな〜なんて思います。

投稿: アイボリーナ | 2010年11月14日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50011162

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシは突っ走る:

« 面白い引き寄せ | トップページ | ある日のOさん »