« 復活!? | トップページ | 東京イルミネーション2010 »

2010年12月15日 (水)

シンクロも増えてきた

昨日から、またシンクロ現象が目につき出した。

「ACIDMANが12日に赤レンガ倉庫でライブやったんだよなあ〜」と頭の隅で思ってたら、たまたま見たあるブログでも赤レンガ倉庫の記事が載ってて。
その後、チラッと「ブラタモリ」見たら赤レンガ倉庫が映ってて。

「久々にシンクロ〜!」と思って、いつもの「不思議メモ(シンクロを記録メモ)」に記入。


今日は、久々に昔の派遣先の同僚の皆さんとパン食べ放題の店へ。
6人中、5人がチェック柄を着ていた。
その内、私を入れた3人は似たような洋服組み合わせでビックリした。
「今日はチェックだなー」と思って着ただけなんだけど。

…というわけで、シンクロ現象増えてくると私は「波に乗ってる」と捉えているので、また自分が調子を戻しつつあると目の前の現実で再確認した次第である。

ACIDMANオオキさんも先日のラジオで「シンクロ意識し出すと、ますます増えていく」みたいな事言ってたっけ。
「オオキさんもシンクロ意識してるんだ、ほお〜」と、ちょっと嬉しかった。
まあ、私みたいにメモってはないかもしれないけど(笑)。
ただの偶然と思わないで、私は楽しんで活用してる感じかなー。
私は「全ては必然」と思ってる方であるけれども…。

皆さんも、ちょっと現実を観察してみると結構あると思いますよ、シンクロ。

|

« 復活!? | トップページ | 東京イルミネーション2010 »

スピリチュアル系」カテゴリの記事

コメント

あると思います!

天神では特にそれを感じました。梅に導かれ

投稿: アイシェ | 2010年12月22日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50312490

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロも増えてきた:

« 復活!? | トップページ | 東京イルミネーション2010 »