« いよいよ「僕らの音楽」放送 | トップページ | 遠征みやげ »

2010年12月25日 (土)

「僕らの音楽」見終わって

皆さーん、前の記事でも告知した「僕らの音楽」見ましたか?

ちょっと宮本さんとKjの対談が映ったと思ったら、「ガストロンジャー」が早速流れて。
ギターがカッコ良かったー。
宮本さんの歌ったまま、歌詞のテロップ流したんだろうけど、確かアドリブの部分もテロップに流れてて、そこは変な感じがした。

しかし、対談は宮本さんも男性相手のせいか、 変な緊張とかテンパってる風でもなく、力みすぎて空回りもなく、ファンにとっては“いつもの感じ”に近い姿が見れた。
エレカシと言えば「悲しみの果て」「今宵の月のように」だけじゃなくて、「ガストロンジャー」のような攻撃的な曲もあるんだって事が知ってもらえたのではないだろうか。


他にも、昭和歌謡みたいのとか、優しい感じのとか、幅広い楽曲を取り揃えて、皆様方をお待ちしておりますよ(笑)。

これでまた、新たにエレカシに興味持ってもらえて、音を聴いてもらって、そして是非ともライブ会場まで足を運んで頂けることを祈るのみだ。

テレビとか出ると、とたんに“エレカシ”検索が増えて、ブログ来る人々が一時的に増えるもので。

「僕らの音楽」見て、エレファントカシマシに興味持って下さった方々へ。
まずは、11月17日発売の最新アルバム「悪魔のささやき」をレンタルでいいから聴いてみて下さい。

ライブ観てみたい方は、
12/30に大阪でRADIO CRAZY
12/31に幕張でCOUNTDOWN JAPAN
というフェスに出ますが、
お薦めはやっぱり
来年1/9(日)日本武道館でのワンマンライブに是非来て頂きたい!
とりあえず、武道館以降のライブの予定は今の所、発表されていないので、武道館をお見逃しなく。

新年早々、パワー溢れる素晴らしいライブが観れると思いますよ。

|

« いよいよ「僕らの音楽」放送 | トップページ | 遠征みやげ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

エレカシ愛を感じます師匠♪

昨日素敵でしたね♪
本当に自然体で
大人ミヤジで(笑)
素敵と思った人、多いでしょうね。

かと思ったらkjより生命力溢れ出してて元気で(笑)なんか(笑)ウワァーな魂が…
Dragon Ashメンバーもなんか、わけわかんないパワー貰ったんじゃないかと、負けてらんねぇ
やってやる
みたいな(笑)

とても素敵なクリスマスになりました

せぇーのっ
メールクリスマス
可愛いすぎる
kjも(笑)もはや、ミヤジにタジタジ(笑)

投稿: アイシェ | 2010年12月25日 (土) 14時23分

>アイシェさん
もうテレビの放送から1週間過ぎたんですね、早っ(笑)。

私、生で観た後、さらにもう一度録画を観て、翌日、弟が近くにいるのを見計らって、また再生(笑)。
エレカシがテレビに出てる事を弟にもアピールしておかねばと。
どこでどう繋がるか分からないので…。

投稿: アイボリーナ | 2010年12月31日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50390783

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」見終わって:

« いよいよ「僕らの音楽」放送 | トップページ | 遠征みやげ »