« エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka | トップページ | 「バーレスク」を観てみた »

2010年12月21日 (火)

外は雨

外は雨、それも結構降ってる。
エレカシツアー中は雨降らなくて助かったなー…なんて思ったりして。
開場待ち中に雨だとキツいもんねー。
北九州空港では雨が結構降ってたっけ…。


今日は朝起きたものの、またすぐ寝て、昼ごはん食べて、徹子さんの「来年で徹子の部屋は35周年」に驚愕しながらウトウトとまた昼寝(笑)。
そして夕方まで爆睡。

エレカシツアー遠征の疲れが一気に来たようだ。
足が筋肉痛だし。
福岡のライブ、私も最近稀にみる程、頑張ったので(笑)。
ツアーって結構体力的にもキツいよね、今回は8公演だったけど。
それであれだけパワフルなライブやるんだからねえ、43歳のオジサン達がさ(笑)。

エレ友さんの素晴らしい体験、福岡のレポ&感想、ツアーを振り返る記事も書こうとは思ってますが、しばしお待ち下さい。

|

« エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka | トップページ | 「バーレスク」を観てみた »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

ツイッター見てたら(笑)
この雨の中、自転車で走りながらエレカシの今宵を大声で歌いながら走りぬけて行った人が…あれ良い歌ですもんね


みたいなツィートがあり、思わず笑ってしまった

気持ちはわかる(笑)
歌いたくもなるわな

投稿: アイシェ | 2010年12月22日 (水) 02時06分

>アイシェさん
それは面白い日常の1コマですね(笑)。

ツイッター面白いですねー。
ブログは敷居が高いけど、ツイッターならどーでもいい事も書けますもんね。
アイシェさんはまさにツイッター向き、私はブログ向きって事が今年はよーく分かりました(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年12月31日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50364204

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雨:

« エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka | トップページ | 「バーレスク」を観てみた »