エレカシ関連

« 仙台へ | トップページ | 復活!? »

2010年12月12日 (日)

エレファントカシマシ@Zepp Sappro

10日(金)はエレカシは札幌にてライブ。
Round 5ですね。
大阪のライブから若干日があいたけれども、どんな感じだったんでしょうかねー。

とりあえず、ライブに参戦したエレ友さんに、またZeppの写真を撮ってもらいました。
今回はZepp Sapporoです。

テスト
撮影:トモさん

こう見ると、どこのZeppも似た雰囲気ですねえ。
当たり前か(笑)。

2010/12/10  Zepp Sappro

01.脱コミュニケーション
02.新しい季節へキミと
03.俺の道
04.今はここが真ん中さ!
05.始まりはいつも
06.good morning
07.悲しみの果て
08.彼女は買い物の帰り道
09.幸せよ、この指にとまれ
10.明日への記憶
11.何度でも立ち上がれ
12.歩く男
13.星の砂
14.旅
15.いつか見た夢を
16.さよならパーティー
17.so many people
18.男は行く

■ENCORE
19.習わぬ経を読む男
20.デーデ
21.夜の道
22.ファイティングマン
23.ガストロンジャー

« 仙台へ | トップページ | 復活!? »

音楽(ライヴ)」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

写真リレー面白い
谷崎潤一郎思い出す(笑)
カムチャツカの…

なんかエレトモで繋ぐZepp 良いですね♪

谷川俊太郎○
谷崎潤一郎×
字の大きさが違って見える。同じ五文字なのに。

・・・うわっ、ちょっとピンボケでごめんなさい(笑)
札幌、私的には最高でした~!!
確かに、ゼップ東京初日で体験した『もみくちゃ&酸欠状態』とは違い、もみくちゃどころか押される事も無く前列なのにゆったり空間、空気はたっぷりで(笑)
でも、北海道民代表して言うと、
決して盛り上がってないわけじゃなく、ボクトツでシャイで不器用なんですよ(笑)
宮本さん、それを見透かしたのか
『緊張してたみたいだがボクトツでも盛り上がってくれてありがとう!』と言ってました。
流石、勘がするどいっ(笑)

前回の札幌は1時間半で終了したのに(短すぎて呆然・・・)今回は2時間超えで9時15分終了!!

ベストアクトは私はどうしても『旅』になってしまいますが、全曲、丁寧で魂がビシバシ入ってました。
宮本さん髪がパサパサしてて『札幌は空気乾燥してますね』と、いつもより水をゴクゴク。

ヒラマさんの紹介で『昨日地元(札幌)の弟と楽しく過ごした』と言ったらヒラマさんの嬉しそうな笑顔が可愛かった!!

トミのTシャツがピンクで、これがまた似合ってました!!

全然レポになってない・・・ごめんなさい(苦笑)


>アイシェさん
写真リレー、いいでしょ(笑)。
せっかくのツアーだし、仲間が誰かしら参戦するんで、せっかくだから何かしたいって事で皆様にお願いしちゃいましたー。
文字だけより、写真あった方がやっぱり見栄えするんで(笑)。
谷川俊太郎も、何かでこういう企画やってるんですか?

>トモさん
写真ありがとうございます~!
どんな写真だろうとZepp Sapporo写真だからOKです(笑)。
次のツアーでは札幌行けるといいんですけど。
日程でお金と相談…(笑)。

レポもありがとうございます!
腕が上がってるとか、ワーキャーしてるのが分かりやすい”盛り上がり方”ではありますが、それだけじゃないと私も思います。
北海道民のトモさんが言ってるんだから、きっと良い雰囲気のライブだったのでしょう!
前回1時間半だったんですか?
そりゃ短い。

トミがピンクのTシャツかー。どんな色味のピンクなんだろ~。ちょっと気になる~。

朝のリレーで動画検索すると出てきますが、朝が世界中のどこかに必ずある、ってな内容で朝をバトンを渡してくみたいな、好きな詩で♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ@Zepp Sappro:

« 仙台へ | トップページ | 復活!? »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ