« エレカシツアー2011会場調べ ~ホール編~ | トップページ | エレカシ2011ツアー・チケット情報 ~前編(ライブハウス)~ »

2011年2月 1日 (火)

エレカシ小ネタ 20110201

2月1日か。
1月もあっという間だった。

「何やってたか」後で振り返る用に私は手帳に行動記録を書いているが、数日書かないでいると2~3日前の事も思い出すのに時間がかかるようになってきている。
徐々に老化してるようですね…(汗)。

週2くらいしか今は働いていないので、さぞやヒマヒマなのかと思いきや、家にいたらいたでバタバタしてるんだよね。
あと、家にいると無気力になるという事がよく分かった。
外で考え事をした方がはかどる。

1月も振り返ってみると、たいしてブログ更新してなかったのね…。
2月はもうちょい頑張ってみます(あくまでも予定)。

さて、エレカシ小ネタを。

基本的に私はエレカシの公式サイトが更新あった時にサイト見るぐらいで、エレカシのファンサイトとかブログとか、滅多に見ないタイプ。
見るとたぶんエレカシについてブログ書けなくなると思うので、あえて見ないのと、他をチェックする余裕もない…という2つの理由から見ていない。

というわけで、既にご存知のネタも含むかもしれませんが、一応見つけたので書いておきます。
_____________________

<フェス>

まずは、気が早いけれど、今年のエレカシが出るであろう夏フェスの日程を頭に入れておく。
そうすれば、自分の夏の予定も組みやすいでしょ(笑)。

8月5日(金)~7日(日)
ROCK IN JAPAN FES. 2011

8月12日(金)13日(土)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO

ちなみに、RSRのサイトで出演してほしいアーティストリクエストの投票3月末までやってますので、是非1票を。

<テレビ>

2/23(水) KKT熊本県民テレビ 「ROCKET COMPLEX」 (24:35~) 

キョードー西日本のサイトに載ってました。
エレカシが出るかは不明ですが、もしかしたらライブ情報が載るとか、チケットの先行情報が流れる程度かもしれません。
熊本の方々、チェックを!

<WEB>
これは最近気付いたタワレコの動画で、マニアな方は既にチェック済みかと思いますが、一応載せておきます。

エレファントカシマシ 【渋谷店移転15周年おめでとうコメント】

|

« エレカシツアー2011会場調べ ~ホール編~ | トップページ | エレカシ2011ツアー・チケット情報 ~前編(ライブハウス)~ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヒャー動画初めて見たーっ!
師匠有難うキラキラ

マニアック(笑)

投稿: アイシェ | 2011年2月 1日 (火) 23時47分

>アイシェさん
良かった~!2000くらいは再生回数いってたんで「皆知ってるんだろうな~」と思ってたんです。
公式見たら過去にも載ってなかったんで、一応お知らせしました。
ほら、私らマニアだから、一応把握しておきたいじゃないですかー(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年2月 2日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50751155

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ小ネタ 20110201:

« エレカシツアー2011会場調べ ~ホール編~ | トップページ | エレカシ2011ツアー・チケット情報 ~前編(ライブハウス)~ »