« エレカシ出演の「FACTORY」地上波放送 | トップページ | コールドストーンクリーマリー@六本木 »

2011年2月24日 (木)

インナーチャイルドについて学ぶ

久々にスピ系の記事を…。

過去ログを見ると書いたりしてるんだけど、去年は私にとって過去最大に自分自身と向い合った1年で。
蓋をしていたものを、ちょっとずつ開いて見始めたというか…。
潜在意識化にあったトラウマ的なものを、ヒプノセラピーで辿っていったのも大きな体験だった。
そうだ、ヒプノセラピーの体験談も書いてなかった、思い出したー(汗)。

去年、自分の過去をさかのぼるのに、何をやろうか探してたのね。
選択肢としては、ヒプノセラピー(退行催眠)かインナーチャイルドワークだった。
去年はとりあえず、ヒプノセラピーを受けてみて。
インナーチャイルドのワークも、お金に余裕が出たら受けてみようと思ってはいる。

その、インナーチャイルドのワークをやっているのが、”ラブバンドル”うらたゆきこさん。
過去に何度もお世話になったヒーラーさんだ。
その方が、10回無料メールセミナーを開始するそうだ。

詳しくは、うらたさんのブログの
「10回無料メールセミナー「インナーチャイルド」で内なる信念を変えてくださいね」の記事を読んで下さい。

例えば、自分に自信が持てない人、自分の事があまり好きではない人…などにお薦めらしい。
私が何度も会ってお世話になっている方ですので、安心して登録して大丈夫です(笑)。

ちなみに、携帯からも申込できるようで。
私は断然携帯派なので、携帯から登録しました。

|

« エレカシ出演の「FACTORY」地上波放送 | トップページ | コールドストーンクリーマリー@六本木 »

スピリチュアル系」カテゴリの記事

コメント

知るのがコワいようなコワくないような

蓋一気にあけたら、ぶっ倒れそう…汗。
少しずつ少しずつ。

投稿: アイシェ | 2011年2月26日 (土) 01時03分

>アイシェさん
何かで問題あっても辿っていけば、結局は自分だと思うんですよね。
周りを責める前に自分…と。

自分の中で癒やされていない子供の部分を知る事も、今ある人間関係をより良く築いていくには必要じゃないでしょうか。

投稿: アイボリーナ | 2011年2月26日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50953671

この記事へのトラックバック一覧です: インナーチャイルドについて学ぶ:

« エレカシ出演の「FACTORY」地上波放送 | トップページ | コールドストーンクリーマリー@六本木 »