« お札を新札にしたい | トップページ | グルーポンを使ってみた »

2011年2月16日 (水)

チケット当落結果

本日、エレカシFCチケット先行受付の結果が出た。

エントリーしたもの全て当選。
それも今までよりも良番多くて。
整理番号10番台が一番良いチケット。
去年の福岡で初めて2ケタが来たけど、さらに番号が良くなったから、自分としては上出来だ。
次は1ケタ狙います!(笑)


東京の2Daysがどうなるかと思ったけど、仲間も当たってた模様。
明日ちゃんと確認してみるけど…。

ただ、浜松が激戦だったようで。
首都圏から近めの土曜日公演だからか?
ちなみに、私は浜松はエントリーしていない。

チケットは手に入れたので、次は宿やら色々予約しないとね。
これが楽しいんだよね(笑)。

|

« お札を新札にしたい | トップページ | グルーポンを使ってみた »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

師匠のお陰で俄然ワクワクしてきた!


宿とかまだまだ時間あるからいっかと思ってたんだけど
師匠の素早い行動に少し後押しされチェックし始めてるわけだが
早割など、早いと色々な面で特ダゾッ!


と、お陰でラッキーだったりしてます


少しずつ、予定を埋めてくぞ!


師匠プランナーとか凄い才能発揮出来ると思う!
あと、人の気持ち察するのも凄いし想像力ってか、ので、なんかそういうの良さげ

投稿: アイシェ | 2011年2月20日 (日) 00時56分

>アイシェさん
そうですか?
思い立ったら吉日!ってね。

気が乗っちゃうと即やるんですけど、逆になかなかやる気が起きない事は後回しになっちゃうのが難です(笑)。

ホテルは早割、結構やってますよね~。
”じゃらん”と”楽天トラベル”を愛用してます。

旅行会社とかに勤めるのもいいのかな~。
基本的に何かをお薦めするのは好きなんですね。
プラン考えるのは楽しいですねー。
もちろん、現地で臨機応変にアレンジするのもアリで。

楽しみですねー!

投稿: アイボリーナ | 2011年2月21日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50892223

この記事へのトラックバック一覧です: チケット当落結果:

« お札を新札にしたい | トップページ | グルーポンを使ってみた »