« ホワイトウエディング | トップページ | お札を新札にしたい »

2011年2月13日 (日)

エントリー完了

エレカシのツアーチケットのFC先行受付が終わった…と思ったら、明日の23時までだった。
失礼しました。

今、私は自由に動きやすい時期なだけに、遠征できるエリアも選択肢がたくさんあり、かえって悩むことになって。
今日もずっと交通手段を調べながら、最後まであれこれ考えてエントリーした。

ホールよりもライブハウスをたくさん観たい私は、ホールは抑え気味にして、ライブハウスに色々エントリーしてみた。

どこへ行くのかは、今の時点では書かない。
ツアー始まってからのブログをお楽しみに…。

とりあえず、チケットの当落確定を待つ。

|

« ホワイトウエディング | トップページ | お札を新札にしたい »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

明日の結果が楽しみです

投稿: アイシェ | 2011年2月15日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/50864497

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー完了:

« ホワイトウエディング | トップページ | お札を新札にしたい »