« 「上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」生放送 | トップページ | ブログパーツ追加しました »

2011年4月 1日 (金)

4月ですね

突然ですが、結婚することになりました!
(4月1日)

え?
嘘だってバレバレですか?
あっそ(笑)。

ブログ更新できなくてすみません。
ネタは日々あるんだけど。

4月になり、新年度に突入しました。
街には新社会人がたくさんいて、あの頃の自分を思い出しましたわ(笑)。

さて、エレカシのツアーも明日から始まるんですよ!
早いなあ。

せっかくのツアーだから、みんなと共に周る感じにできないかな~とまた思っており。

前回同様、ライブ会場は勿論、今回は街の様子とかも特派員(誰だよ!)に激写してもらってきて、簡単なレポートもしてもらいたいなあ~と目論んでおります(笑)。

とりあえず、本日より気合い入れてブログも頑張る予定。
あ、予定なんで(笑)。

そうそう、本日夜の「僕らの音楽」に、またエレカシ映ります。
過去に放送された内容ですけど。
良かったらご覧下さい。

|

« 「上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」生放送 | トップページ | ブログパーツ追加しました »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

1日からかなりたってから読んだので
ビックリしました…汗。

投稿: アイシェ | 2011年4月18日 (月) 13時34分

>アイシェさん
わはは、ビックリしましたか。
全くそんな話しなかったしね(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年4月18日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51271826

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね:

« 「上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」生放送 | トップページ | ブログパーツ追加しました »