« トドメの旅に出かけます | トップページ | 鹿児島帰りに… »

2011年4月26日 (火)

ツアー前半戦、終了!

昨日、鹿児島から無事帰ってきました。

羽田からそのまま会社へ向かって、夕方から何事もなかったかのように仕事して。
会社の人々が私が午前中は鹿児島にいたなんて知ったら…相当ビビられそう。
あの会社では静かに仕事してるので(笑)、まさか私がこんなに活発な人とは思っていないと思われ…。

荷物も空港で預けたら8キロで…。
お土産かな…(汗)。
反動で今日は相当寝てダラダラして~。

昨日も私としてはかなり素晴らしいことがあって、ネタとしては最高なんだけど、とりあえず古いものから片付ける形でゆっくり行きます。
ごめんなさいねえー、ダラダラで~(汗)。
気分乗ればちゃっちゃとやるんだけど、気まぐれなもんで(笑)。

ライブハウスツアーは延期のモノ以外は終わり。
宮本さんも鹿児島で「折り返し地点」って言ってたけど。
無事終わって良かったな…と。
全部じゃないけど。

後半のホールツアーは5月10日から。
その前にJAPAN JAMあるし。
私は5日に参戦予定。
ACIDMANのオオキさんも出演するし、私にとってはロッキンオンGJ!って感じで(爆)。
その前に1日はACIDMAN武道館もあるし。

何かと忙しい日々は続くのであった…。

|

« トドメの旅に出かけます | トップページ | 鹿児島帰りに… »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

折り返し地点だった(笑)怒涛のような4月でした(笑)弾劾な日々(笑)


エレカシ、エレトモ、スタッフな方々に感謝の4月でした。

投稿: アイシェ | 2011年4月27日 (水) 05時01分

>アイシェさん
アイシェさんも元気になって良かったです。一時は…ね。心配してましたからね。

6月のドームホール公演まで、まだまだ続きますから見届けましょう。

投稿: アイボリーナ | 2011年4月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51503985

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー前半戦、終了!:

« トドメの旅に出かけます | トップページ | 鹿児島帰りに… »