« 2010年の遭遇 | トップページ | エレファントカシマシ@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM »

2011年4月18日 (月)

エレファントカシマシ@浜松 窓枠

4/16(土)、エレカシ悪魔ツアー、Round 6 in 浜松。

私は参戦せず。
その代わり、バスツアーの時に知り合った方が参戦したので、ちゃっかり写真とレポをお願いしてしまった(汗)。
とりあえず、私も今日の夜から出かけてしまうので記事だけ作っておく。
後で写真を頂いたら追加更新します。

とりあえず、セットリストだけ載せておきます。
これまた私がまだ聴いたことのない曲が登場しているではないか…(汗)。

ここまで日替わりで色々演奏してるとなると、DVDかCDを出すのかなと思ってしまうんですけど。
普通に売るにはクオリティが問題なら、FC限定で買える形とかさ。
シングルとかの特典で付けるとかさ。
レア曲のみ集めたやつが欲しい(爆)。

ゆうこさん撮影による浜松写真です。

Photo_2
こちら浜松駅。

Photo_3
五社神社諏訪神社。
いい写真だ。

Photo_4
浜松城の石垣。
風情があっていいですね。
「浜松城があまりに小さくてびっくりでした。城自体写真栄えしないので道を撮りました笑)」とコメントあり。

Photo_5
会場の窓枠。

Photo_6
窓枠入口付近。

ゆうこさん、写真の提供ありがとうございました!

2011/04/16 (土)
エレファントカシマシ 浜松 窓枠

01.moonlight magic
02.脱コミュニケーション
03.明日への記憶
04.悲しみの果て
05.風に吹かれて
06.おまえと突っ走る
07.過ぎゆく日々
08.旅
09.ハロー人生!!
10.何度でも立ち上がれ
11.いつか見た夢を
12.珍奇男
13.季節はずれの男
14.赤き空よ!
15.涙
16.幸せよ、この指にとまれ
17.悪魔メフィスト
■Encore 1
18.桜の花、舞い上がる道を
19.今宵の月のように
20.俺たちの明日
21.Flyer
22.ファイティングマン
■Encore 2
23.笑顔の未来へ
24.四月の風

|

« 2010年の遭遇 | トップページ | エレファントカシマシ@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽(ライヴ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51427013

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ@浜松 窓枠:

« 2010年の遭遇 | トップページ | エレファントカシマシ@岡山 CRAZYMAMA KINGDOM »