« エレファントカシマシ@函館 club COCOA | トップページ | 2010年の遭遇 »

2011年4月16日 (土)

エレカシ金沢 ミラクルな旅 ~はじめに~

4/14(木)、エレカシ悪魔ツアー、Round 5 in 金沢。
これを観る為に、私も夜行バスで金沢へ向かった。

初の金沢かと思っていたら、生まれて4ヶ月くらいの頃に行ってたそうな。
ま、そんなの行った内に入らないけど…(汗)。

この旅、結論から言えばミラクルな旅であった。

なぜか、午前中は兼六園でラジオに生出演し。
そして、午後には道で宮本さんと石くんに遭遇し、私の名前入りのサインを頂き、ちょっとお話もできたのだー!!!
私の今年の目標ひとつ達成!!!
ってか、ファンになってからの念願達成!!!!!
みなさん、ありがとうー!!!!!

Autograph
まあ、予定通りっちゃあ予定通りだけど(笑)。
ちゃんと”その時”は来る時には来ると信じていたから。
それも、あっさりと…。

そんな訳で、とてもひとつの記事で書くには色々な事がありすぎたので、分けて書くことにしますわー。
例のごとく、自分の記録でもあるので…。
観光も、ご飯も、ラジオ出演も、宮本さんに遭遇も、そして何よりライブが素晴らしかったので!

函館の旅日記もまだと言うのに…(汗)。
まあ、気長に待っていて下さい。

|

« エレファントカシマシ@函館 club COCOA | トップページ | 2010年の遭遇 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

アイボリーナさん、お久しぶりです。

素晴らしいですね!Twitterで見ましたよ〜(≧∇≦)
さすが‼という感じです。
私にも少し分けて頂きたいです(o^^o)

今回は色々周られるようですね!
体調に気をつけて、楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています(o^^o)

投稿: よっちぃ | 2011年4月17日 (日) 13時56分

>よっちぃさん
お久しぶりです。
はい、やっと夢が叶いました!
長年の現実化の研究の賜物です、なんちゃって(笑)。

異常と思われても仕方ないくらい遠征してますが(汗)、このツアーだからこそ、あとは今しかない!という気持ちから、今回はこうなりました。

私のはレポと言えるような内容ではないですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。

ありがとうございます、気をつけて遠征してきます!

投稿: アイボリーナ | 2011年4月17日 (日) 16時01分

師匠に色々観光地も連れて行って貰い、函館、金沢共に、で、凹みまでなおしてもらった上に遭遇にまでご一緒させて貰い
本当に本当に有難う!!
師匠オーラ恐るべし。

投稿: アイシェ | 2011年4月18日 (月) 12時33分

>アイシェさん
そうだ、ブログコメント復活ですね!
ようこそ、おかえりなさいませ~(笑)。

やっぱり、うちのブログはアイシェさんのコメントがないとね寂しいよね(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年4月18日 (月) 18時30分

ななななんとっ?日付と富士山イラストまでが描かれているという満点サインではありませんかっ!!
キュ〜!(と叫んで白目むいて倒れた)

(起き上がって)宮本氏の左横に途切れてみえるのは・・会場名ですか。

なんて声かけたんですかっ宮本氏との会話はどんなだったのかしら、と呼吸乱れんばかりに興奮しとります・・!

投稿: はせ | 2011年4月24日 (日) 17時33分

参上が遅くなってしまったのー!
先日兼六園にてお声をかけさせて頂いた、レポーターです!
エレカシへの思い、ものすごーく伝わってきますわ!
金沢のこと、兼六園のこと、金沢エレカシLIVEのこと、
詳しい話も楽しみに待ってっますよぉ。
エレカシ仲間の皆さんにもよろしくお伝えください。
初対面なのに、あれだけ盛り上がれたのは、ミラクルでしたね。ありがとうございました!!

投稿: サイキヨ | 2011年4月26日 (火) 22時43分

ラジオのパワフル姉さんだ(笑)

楽しかった♪
良い思い出が金沢で出来た!

投稿: アイシェ | 2011年4月27日 (水) 20時44分

>はせちゃん
宮本さんのサインの横のは石くんのサインです(笑)。

初めは「すみません」で聞こえてなかったみたいで「宮本さん」って確かラスさんが言ってくれて振り返って…。後はまた後日…(笑)。私の記憶と他の人たちの記憶を確認してから整理して…と思っているので、気長~に楽しみにしてて下さい。

>サイキヨさん
本当に来てくれたんですね~。ありがとうございます!その節はお世話になりました。短い時間に色々な話をしたような記憶が…(笑)。

あのラジオ出演の後に色々あったんですよ。
ラジオでリクエストした曲も、ちょうど夜のライブで演奏されたりして。
冶部煮を食べ逃したんですよー、それだけ失敗。持ち帰りタイプのを買っておけば良かったかなと(笑)。

>アイシェさん
いい記念になりましたね~。

投稿: アイボリーナ | 2011年4月27日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51408297

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ金沢 ミラクルな旅 ~はじめに~:

« エレファントカシマシ@函館 club COCOA | トップページ | 2010年の遭遇 »