« 乳がん検診に行こう | トップページ | ツアー前半戦、終了! »

2011年4月23日 (土)

トドメの旅に出かけます

米子から帰ってきまして。
ツアーブログも更新といきたい所でしたが、家の仕事が思いのほか時間がかかり。
ちょっと取り掛かることができず(汗)。

明日…というか、約4時間後か、エレカシの九州ライブ遠征に向かいます。
寝れるのかしら…(汗)。

これだけライブに行くと、エレカシライブに対する自分の感じ方も変わってきているようで。
自分の反応についてちょっとよく分からない、まとまってない部分もあり。

元々私は何でもかんでもエレカシなら最高!…という訳ではなく、良いとは思えない時は良いとは書かないタイプの人間でして。
エレカシに関わらず、他の全ての事に対してもそうなんだけど…。
全くと言っていいほど他のエレカシ系のブログは見ないですね。
自分の気持ちをそのまま表現する為に。
他の人のブログ見ると色々影響受けそうで…。

自分のちょっとしたモヤモヤもありますが、行く以上は初めて行く土地なので楽しんできたいと思ってます。

ちなみに、東京に戻るのは来週の月曜日で、そのまま会社に直行します(汗)。
よって、ブログ書けるのは、たぶん火曜日以降になるかと思います。

気長にお待ち頂ければ幸いです。

|

« 乳がん検診に行こう | トップページ | ツアー前半戦、終了! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トドメ、鼻血出そうです

投稿: アイシェ | 2011年4月23日 (土) 11時35分

>アイシェさん
鼻血は出なかったです…(笑)。

でも行って良かった!!!
うふふ、えへへーーー(意味不明)。

投稿: アイボリーナ | 2011年4月27日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51467650

この記事へのトラックバック一覧です: トドメの旅に出かけます:

« 乳がん検診に行こう | トップページ | ツアー前半戦、終了! »