« ACIDMAN@日本武道館 | トップページ | 2日間寝まくってみた »

2011年5月 4日 (水)

Dragon Ash のステージに宮本さんが

5月3~5日の3日間、幕張でJAPAN JAM 2011開催。
初日のトップバッター、Dragon Ashのステージに宮本さんがゲスト出演した。

去年のTV「僕らの音楽」の「ガストロンジャー」の共演再び。
生で観れるのは貴重だよね。

宮本さんが初日も出演するのが分かったのは後の方で、私は仕事のシフトが決まった後だった。
きっと出演しても数曲だし、他に相当観たいバンドがいたら別だったんだけど、パスした。

結局「ガストロンジャー」のみだったようだ。
もう1曲くらいあってもよさそうだけど…。
つーか、自分達の5日のRCカバーの練習の方もあるもんね。

2008年の「野郎共の競宴」で集まったメンバー、CHABOさん、泉谷さん、エレカシが再び同じステージに。
あの時は、結局同じステージ上にお三方が揃うことはなかったんだよね。
CHABOさんと泉谷さんは一緒にステージ上がってたけど。
エレカシの時はエレカシのみ。

でも、RCのカバー、凄く気合入れて演奏してたのが非常に印象的だった。
かなり宮本さん緊張してたし(笑)。
「よそ者」素晴らしかったから、また聴きたいし、他の曲も聴いてみたい。

ACIDMANオオキさんはTHE BACK HORNのステージに出るし。
早めに行って1日中楽しみたい。

|

« ACIDMAN@日本武道館 | トップページ | 2日間寝まくってみた »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

石くんが観客席の方に…なんて話に(笑)


観客としての石くんも見てみたかった(笑)


5日のチャーさんとチャボさんのも凄くききたい

泉谷さんの暴れっぷりも(笑)こないだの武道館も泉谷さん凄かったみたいだし清志郎の歌


そして何よりエレカシのRC…どの曲なんだろー清志郎の命日から3日間しかたってないから本人きたりしてーとか期待してみたりして♪

投稿: アイシェ | 2011年5月 4日 (水) 12時56分

>アイシェさん
お疲れ様でした。
オッサンたち、素敵でしたねー。
60代でも現役で音楽やってる先輩がいるのは心強いですね。
これならエレカシも…(笑)。

清志郎さん、きっと笑って観てたと思います、昨日のステージ。

投稿: アイボリーナ | 2011年5月 8日 (日) 00時52分

>アイシェさん
あ、昨日じゃなかった。
5日のステージね(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年5月 8日 (日) 00時53分

凄いもんきけた♪

本当に行って良かった

エレカシにちゃんと受け継がれてた。(T-T)。
なくなりはしないんだな
やっぱ忌野清志郎は素敵だ。

あっ、それとこれからリーナさんって呼ばせてもらっちゃいます♪


他のエレトモさんがそう呼んでて可愛いなぁ…と(笑)
雰囲気もそっちの方があってるし。


ほわーんとした感じとか♪若草色が似合うから。

と勝手に決めちまいました♪

投稿: アイシェ | 2011年5月 8日 (日) 14時12分

>アイシェさん
リーナでも何でもいいですよー。
ツイッターだと、アイボとか、ボリーナとか、皆さん好きな部分で呼んでくれてるんで(笑)。

ほわーん…としてるか!?どうなんでしょう~。
昔はナイフのような女と呼ばれていましたけど(爆)。一応最近は丸くなるよう気をつけてはいるんですけど…。ナイフじゃねえー…(笑)。

ちなみ動物占いはオオカミです。超当たってますー。

投稿: アイボリーナ | 2011年5月 8日 (日) 22時04分

千原ジュニアみたいじゃないですか(笑)


確かにジュニアも柔らかくなってるもんな


やっぱ師匠がなれちゃてるからよびやすいや
(笑)他の人がリアルでみたら師匠って感じじゃないけど(笑)


なんか昔の師匠をのぞいてみたくなった♪


今はおもっきり、可愛らしい女性になってますが(笑)

投稿: アイシェ | 2011年5月 9日 (月) 14時45分

>アイシェさん
え?千原ジュニアもそんな感じだったんですか?
人見知りっぽいしね…。

私も子供の頃はなかなか友達ができない人見知りでした~(笑)。

自分史ねー。書いておくのもいいかもしれないなあ…。ミーハーの歴史と共に(笑)。

可愛らしいですか~。ありがとうございます。素直に喜びます(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年5月 9日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51572080

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Ash のステージに宮本さんが:

« ACIDMAN@日本武道館 | トップページ | 2日間寝まくってみた »