« エレファントカシマシ@大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪) 2日目 | トップページ | 「ブラックスワン」を観た(ネタバレなし) »

2011年5月24日 (火)

更新のお知らせ

溜まりまくっているエレカシツアー記事ですが…(汗)。
何かと色々あるので思うように更新できないんですけど、今回はやり遂げようと思ってますので(ホントかよー)。
いつも書こうと思ってダラダラしちゃってそのまんまのもあったんで、今回はね(笑)。
その日の内に書ければ一番なんだけど、なかなか気力体力がもたなくって(汗)。

頭の中の整理とお知らせを兼ねて、書いてみると…。

<記事書いたもの>
4月2日(土) 新潟                
4月3日(日) 長野
4月5日(火) 水戸         
4月10日(日)函館         
4月16日(土)浜松    
4月17日(日)岡山

今日、浜松の頂いていた写真を追加更新しました。

<今後更新予定のもの>
4月14日(木)金沢         
4月19日(火)米子        
4月21日(木)松山        
4月23日(土)熊本   
4月24日(日)鹿児島

5月10日(火)戸田
5月12日(木)神奈川
5月15日(土)広島

まだまだたくさんあるなあ…。
とりあえずライブ記事だけ先に書き終えて。
次に、函館、金沢、米子、熊本、鹿児島の旅記事を書く予定。
金沢は色々あったから長いので分割するんだった。

こんな感じでいきますので気長にお待ち下さい。
JAMの事も書かないとー(汗)。

|

« エレファントカシマシ@大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪) 2日目 | トップページ | 「ブラックスワン」を観た(ネタバレなし) »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

師匠の参戦予定が日増しに増えて行く過程に(笑)

思い出し(笑)

投稿: アイシェ | 2011年5月25日 (水) 15時52分

>アイシェさん
ははは…。当初の予定より、かなり増えましたね…(汗)。
異常ですね、はたから見たら。異常と思われても仕方ないけど(笑)。まあ、自分としてもここまで行くとは思わなかったけど…。

時間とお金の自由がきく今だから、行けるだけ行っておこう…ってことで。今後どんなメインの仕事に就くか分からないんで。後悔のないように。

エレカシのお陰で行ってみたいエリアに旅行ができて本当に良かったです。もはや普通の旅行はできません(笑)。観光+ライブじゃないと、ね(爆)。

投稿: | 2011年5月26日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51762095

この記事へのトラックバック一覧です: 更新のお知らせ:

« エレファントカシマシ@大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪) 2日目 | トップページ | 「ブラックスワン」を観た(ネタバレなし) »