« 人間の想念 | トップページ | カラーチェンジ »

2011年5月14日 (土)

“ROCK IN JAPAN FES”第一弾出演アーティスト発表

また今年も夏フェスの季節がやってくる。

茨城ひたちなかで毎年開催のROCK IN JAPAN FES。
最寄駅の勝田駅も被災して、写真見て胸を痛めた。
どうなるのか…と思ったけど、今年も開催するらしい。
茨城県、応援してます!

で、今日の0時にRIJFの第一弾出演アーティストが発表になったんだけど、エレカシもACIDMANも8月7日(日)出演であった。

やったー!!!
ラッキー!!!
いよいよエレカシ大トリかー。
でも最後まで観ると帰るの大変なんだよね…。

…ってか、日割りもこの時に発表してたっけ?
出演するアーティストだけ発表だったような…。
あー、でも5月にチケット買ってた気もする。
早く日程が分かるのは非常に助かるからいいんだけど。

…という訳で、8月7日(日)は有給使って仕事休ませて頂きます!

あと、今日の24:20〜のテレビ東京「JAPAN COUNTDOWN」でJAPAN JAMのダイジェスト流れるらしいですよ。
一応お知らせ。

|

« 人間の想念 | トップページ | カラーチェンジ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51671946

この記事へのトラックバック一覧です: “ROCK IN JAPAN FES”第一弾出演アーティスト発表:

« 人間の想念 | トップページ | カラーチェンジ »