« あとは東京2DAYSのみ! | トップページ | エレカシ、ツアー終了! »

2011年6月18日 (土)

2日間のテーマ

「20日までたぶんブログ更新しない」って書いた矢先、ちょっと私的に面白いネタがあったので書いておこう。
最近、久しぶりに新しいオラクルカード買って引いている。
今回は女神カード。
いろんな女神様がいて見ていて楽しい。
さっき「今日明日でエレカシツアー終わるんですけど、この2日間のテーマなり気をつけた方がいい事なりメッセージ下さい」って念じてカード引いてみた。
そうしたらこのカードが出た。
BRIGIT(ブリジット)というケルトの女神様。
「Don't Back Down」あきらめないって意味らしい。
むむ!このフレーズ!
この絵!
真矢みきさんに若干似てない?(笑)
ほら「あきらめないで!」って(爆)。
いやー、昨日たまたまツイッターで真矢みきbotをフォローしたばかりなのよ(爆)。
ウケるなー(笑)。
で、詳しい説明文を読んだのね。
要約すれば、自分が正しいと思う事を貫けと。
他人がどう思おうと気にするなと。
ふむふむ、了解了解。
つーか、前回のブログ記事に書いてた内容に沿ってるなあ。
一番凄かったのが「さあ、今こそ、自分の力に気づくときがやってきました。熱く燃える炎のようにあなたの情熱に火を灯しましょう。」の部分。
むむむ!!!
これは…エレカシのツアータイトルそのまんまじゃないか!?
「悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~」だもん(笑)。
ライブで今回演奏されてる「旅」でも「俺の心に火を灯せ」、「ハロー人生!!」でも「火をともせ!」と繰り返し出てくるフレーズだ。
素晴らしい。
粋だなー、このカード出すあたり(笑)。
ちなみにカードは44枚あるんだよ。
初めてこのカード引いたし…。
というわけで、何度も心に火を灯してきました今回のツアー。
なんだか女神様にもハッパかけられたみたいで(笑)。
自分の過去、現在、未来も全ては「今」ここにあって。
一瞬一瞬を五感をフルに使って楽しんできたいと思う。
で、ファイナル終えて自分が何を思うのか興味津々でなのである。

|

« あとは東京2DAYSのみ! | トップページ | エレカシ、ツアー終了! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

何思う。


3ヶ月、アッチコッチ弾丸な日々


凄いツアーだったなぁ…

一生忘れないなっ…。


エレカシ
近かったなーっ!
贅沢なツアーだった


同じ時間を駆け抜けれたのが嬉しい。


火をともせーっ!
リンクする時って、なんかあるよなーことごとくリンクしてくる時


それがメッセージさぁーっ!

投稿: アイシェ | 2011年6月20日 (月) 03時21分

>アイシェさん
クレデミ…良かったですよねー!

仰る通り、繰り返し繰り返し目に耳に訴えてくる言葉や映像など、メッセージなんですよね。
シンクロ多くなったら、波に乗ってる証拠…っていうのは前から書いてるけど。

ツアー振り返る座談会、私達もやりたいですね(笑)。
東京来ませんかー(爆)。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月21日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51974540

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間のテーマ:

« あとは東京2DAYSのみ! | トップページ | エレカシ、ツアー終了! »