« ツアー最後の遠征へ | トップページ | 2日間のテーマ »

2011年6月17日 (金)

あとは東京2DAYSのみ!

皆様、こんばんは~。
またブログの存在を忘れていたアイボリーナでございます(汗)。
だるさや眠気で今週はキツかったですねー。
でもやっと復活しました。
体調崩してる人もたくさんいますね。

この時期、体調イマイチになりやすいですが、今はさらにイロイロ変なエネルギーとかもバンバン来てるらしく…。
目に見えないけど、人間っていろんなものに影響を受けてるんですよね…。
今は特に放射能とか気になってる方々が多いとは思いますけれども、それ以外にもね。
「自分の身は自分で守らないといけない、弱いと生き残れない」という非常に厳しい世の中にどんどんなってる感じ。
厳しいけれども、自然界と一緒というか…。
サバイバル。

人間として肉体を持って生まれた以上、いつかは死ぬわけで。
この時代に生まれてきた事も意味があって、今だからやれる事もたくさんあって。

色々ニュースとか見ると暗くなるような事ばかりですが「何があったって自分がやれる事をやるしかない」っていうのが私の中の結論で。
もう何があっても動じないというか。
何があっても受け入れる覚悟っていうのかな、それを持ったって感じでしょうか。

今は、変なニュース流れて見たとしても、自分の中はシーンとしてるんですよ。
静寂なの。
ここまで来るの時間かかったけど。
昔はザワザワしてたけど今はシーンとしてる。

後は「自分の人生だから自分らしく生きる」という再確認をしたかな。
人からどう見られるとか、そういうの気にしなくなりつつある。
ちょっと前、ワナに引っかかってダウンしたけど(爆)。
あれは引っ掛け問題だったんだなと今は思う。

ニュースは程々にチェックして。
情報過多になって、おかしくなってる人、たまにいますからね~。
不安になるくらいだったら、ちょっと情報から離れた方がいいと思いますね。
自分を落ち着けてからね。
ザワザワしたら自然に触れるといいらしいですよ。
私の場合は川とか水関係の所に行くと楽になりますねー。
自然がたくさんの所いくと、調整してくれるんですって。

…と、今日は何を書こうと思ったんだっけ(汗)。
あ、そうそう、エレカシの話ね(笑)。
いよいよ、明日、明後日の東京2DAYSで長いエレカシのツアーが終わるわけです。
色々あったよな~。
念願達成したし。
ライブ記事は相変わらず進んでないけど(汗)。

東京2DAYS両方とも打ち上げやるんで記事は書けません。
すみません。
次の更新は…たぶん20日だと思います。

当日券も出るらしいんで、行こうか悩んでる方は是非!
次、エレカシライブ観られるのはフェスとかになっちゃうから。
ワンマンで”ザ・エレカシ”なライブをできれば観て頂きたいです、はい。

今のエレカシ、ホントーにいいですから!!!
2007年からエレカシにハマりましたけど、その中で今、とてもバンドはいい状態だと思います。
「そんな言うなら行ってみるかなー」と思ったら、水道橋のTOKYO DOME CITY HALLへ!!!(笑)

|

« ツアー最後の遠征へ | トップページ | 2日間のテーマ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ザワザワ、未だにありますが、エレカシのツアーに参戦したり
師匠に夜中3時まで話して貰ったりでピークに比べてかなり楽になりました。

あれはいったいなんだったんだ。
ってくらいパニクってました。
今も事態は良くなってるとはいえないけど
深呼吸出来るくらいな気持ちに感謝

小動物が滑車グルグル

助けてくれたエレカシツアーもファイナル
感謝感謝感謝感謝なツアーだったな

最後はエレカシに手を合わせてしまいそう

投稿: アイシェ | 2011年6月18日 (土) 00時20分

>アイシェさん
たぶんね、あの時期、たくさん様々な情報を見すぎて自分を見失っちゃったんでしょうね。特に映像ってダイレクトに来ますからね。

空白の1ヶ月って言ってましたもんね。とりあえず会うまでは何とも言えないな…と思ってました。いいタイミングで函館で会えて良かったですよね(笑)。

アイシェさんは特に感受性強いから、こういう場合は危険です。良い意味で人との境界線をちゃんと引くという事が必要かと思います。それは人と壁を作るという意味ではないですよ。

深呼吸できるようになったのはブラボー!深い呼吸できない時は弱ってる時です。何か行動する前にも深呼吸してから行動してみて下さい。仕事が早いのは良い事ではあるけれども、的を得た内容でないと良さが半減しますから…。

即行動する前に1回深呼吸。意外と冷静になれるかもしれません。

「小動物が滑車グルグル」上手い例えだ(爆)。本当にそんな感じだったもんね。今も多少は残ってるのかな?

「最後はエレカシに手を合わせてしまいそう」は爆笑しましたよー!なんだそれ!(爆)。今までの流れを知ってる者としては分からないでもないが…(笑)。ヨン様を初めて観たご婦人が手を合わせていたのを思い出してしまいましたよー(爆)。ま、いいけどね。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月18日 (土) 00時51分

ナムーッ!
手あわすのも、忘れてしまうド迫力なファイナル

東京ジェラシー
余韻に浸って3時すぎちゃった(笑)


師匠にあうと、なんかクリアーにシンプルになんかが見えてくる


いらんもんを、整頓してくれる
片付け苦手


今回も有難う御座います。自分を持つですね!!

投稿: アイシェ | 2011年6月20日 (月) 03時10分

>アイシェさん
惜しげもなくレアな曲をたくさんやってくれましたね!
いやはや「凄いツアー」と一言では表現しきれないツアーでした。

クリアーにシンプルになってるなら嬉しいです。
もっと楽になれると思いますよ。
良い所は残して、いらないものは手放して。

私も片付け苦手だから(笑)。
私もシンプルに生きたくて、目指してる途中。
一緒にちょっとずつでも片付け進めましょう〜。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月21日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51972053

この記事へのトラックバック一覧です: あとは東京2DAYSのみ!:

« ツアー最後の遠征へ | トップページ | 2日間のテーマ »