« プチ情報 | トップページ | ツアー最後の遠征へ »

2011年6月 9日 (木)

残りあと3公演!

どーも、こんばんは。
仙台の遠征行ってから、すっかりブログの事を忘れていましたわ…(汗)。

ここ数日の流れをざっと書くと…。

3日(金)はバスの昼便で仙台へ行き。
夜はエレカシライブ。
その日は泊まって、4日(土)は松島観光に行って、夜はACIDMANツアーファイナル。
そして、夜行バスで5日(日)朝に東京に戻り、家に戻って滞在時間1時間で会社へ向かい。
仕事して終わったら即帰宅。
これまた滞在時間1時間で、今度は青森に向かう為に東京駅へ。
夜行バスに乗って青森へ。
6日(月)朝に青森到着。
青森を軽く観光して、夜にエレカシライブ。
また夜行バスに乗り、7日(火)朝に東京着。

…と、こんな感じのスケジュールで過ごした。
7日(月)は家に戻って爆睡したけど、それだけじゃ回復せず。
8日(火)もたっぷり昼寝したら、やっと元気になった。

よくやるよねえ~我ながら(笑)。

エレカシのツアーも残す所、あと3公演となった。
行く予定じゃなかったんだけど、結局10日(土)の名古屋も遠征することになって。
名古屋行かないと思ってたから、9日(金)夜の仕事入れたのにね。
11日(日)も朝から仕事だし…。
自分で自分の首を絞めているという…。
「Sなのかと思ってたけど、Mなのかなー自分」と思ったりして(爆)。

まあまあ、それはさておき。
長いツアーももうすぐ終わる。

エレカシライブ、もし行くか迷ってる方がいるとしたら是非行って頂きたいです。
今回のツアー、ホント良いと思うんで。

それと、ツアーレポはまだまだ時間がかかります~(汗)。
まあ、たいして待ってないと思うけどさ(爆)。

|

« プチ情報 | トップページ | ツアー最後の遠征へ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨夜はありがとうございます。早速来ました(笑)ワタシは青森しか行ってませんがホント良かったです。最後の最後はちょっと笑っちゃいましたが♪レポ楽しみにしていますね〜。

投稿: ai | 2011年6月 9日 (木) 08時51分

>aiさん
ツイッターのフォロー及びコメントありがとうございます。
青森ねー、ガストの最後がまぬけでしたね…。宮本さんもちょっと笑ってたような。
あのライブもゴォーっと皆で盛り上がったライブでスカっとして良かったと思いました。

いつになったら全部レポ終わるか分かりませんが、今回はやり遂げようとしてるので(ホントかよー)。
楽しみにして下さる方がいるなら頑張れそうです!
ありがとうございます。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月10日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51893798

この記事へのトラックバック一覧です: 残りあと3公演!:

« プチ情報 | トップページ | ツアー最後の遠征へ »