« USTREAMでエレカシライブ生中継! | トップページ | 残りあと3公演! »

2011年6月 3日 (金)

プチ情報

エレカシの盛岡ライブは4月7日から6月5日に延期になった。

日曜日なので、たぶん後から行きたくなった方も多いのではないかと思われる。
エレラー仲間(笑)にも1人いて。

ソールドアウトしていたが、後から延期による払い戻しがあって。
当日券が若干出ると最近発表になった。

八王子で友達に会った時に、盛岡をどうしょうか悩んでいた。
私が行けるならば当日券を狙って行っちゃうな〜と思って。
一緒にいた仲間のラスさんも同じ感じで、行けるならば行った方がいいと大プッシュした(笑)。

「とりあえず、ダメ元でプロモーターに問い合わせしてみて下さい!」と言った。
話してても私は観れる感じしか友達から感じなかったので「大丈夫だと思いますよ〜」と付け加えておいた。

で、実際問い合わせしたら、その時は予約受付してくれたそうで。
おお!素晴らしい!

いつも言ってるけど、狙い定めたら「そうなるんだ」とお腹の底から信じて、思いつく事は全てやり尽くす。
あとは手放して結果を待つ。
やる前から諦めたらもったいない。
今回は結果は待たずに即出て良かった。
できれば当日並びたくないだろうし(笑)。

…と色々書いたけど、要はエレカシ盛岡のチケットをお探しの方は今も受付してるかわかりませんが、ダメ元でプロモーター(イベンター)に電話してみてはいかがでしょうか?
…という情報でした。

|

« USTREAMでエレカシライブ生中継! | トップページ | 残りあと3公演! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

なせばなるですね♪

投稿: アイシェ(名古屋観光大使) | 2011年6月 3日 (金) 10時52分

>アイシェさん
本当にねー。

あれ、カッコ書きが名前の後に付いてら〜(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月 3日 (金) 11時01分

お久しぶりです!
ライブ楽しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
私も一度いってみたいです(´Д` )

こないだ私はビックバンのコンサートいってきました!チケットとれなくて、私も頑張りました( ; ; )
チケットとるのってたいへんですよね(泣)

投稿: ジンジャー松 | 2011年6月 3日 (金) 12時25分

>ジンジャー松さん
ご無沙汰してます!
たぶん6月中にはお店行くと思うんで~。

ビッグバンの方がチケット争奪戦っぽいですね~!K-POPも、気がつけば色々な男性グループ増えててビックリしました。

エレカシは公演によっては争奪戦です。エレカシのライブも是非~!

投稿: アイボリーナ | 2011年6月 9日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51839888

この記事へのトラックバック一覧です: プチ情報:

« USTREAMでエレカシライブ生中継! | トップページ | 残りあと3公演! »