« エレカシ、ツアー終了! | トップページ | フーファイの『バック・アンド・フォース & 3D ライブ』を観た »

2011年6月22日 (水)

フォトブック作り

前にグルーポンでフォトブックが半額くらいで売ってたので購入しておいたんだけど。
エレカシのツアー終わったら、自分の今回のツアーをまとめたフォトブック作ろうと思ってさ。
注文してから届くまで2週間くらいかかるみたいだから、さっさと作っちゃおうと思い立ち。
今日はフォトブック作成に没頭した。

私が注文したフォトブックはこちらのサイトのもの。
Rich40のタイプ。
写真を35枚選べて、文字も入れることができる。

写真を厳選して添える文章を考える訳だが、これが結構時間かかってしまって。
あと、半角じゃだめで全角にしろとか色々入力ルールもあったりで。

でも、自分の今回の旅を一気に振り返る事ができる、素敵なものが作成できた。
問題は写真の画質で。
撮影してる時はそこまで考えてなかったんだけど。
印刷して荒くなっちゃうかもしれないが…、まいっか(笑)。

で、結局延べ9時間くらいかかってしまった。
PCの動作が遅いのもあるんだけどね…(汗)。

今回注文して素敵な出来上がりだったら今後も使いたいので、届くのが楽しみだ!
2週間後くらいって言ったら、7月6日頃か。

出来上がったらブログにも表紙は載せますわ。

|

« エレカシ、ツアー終了! | トップページ | フーファイの『バック・アンド・フォース & 3D ライブ』を観た »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みたいーっつ!

凄いんだろーなぁ…。


9時間
1日の会社勤めくらいの時間じゃないですかっ!

もはや仕事なみ

投稿: アイシェ | 2011年6月23日 (木) 18時46分

>アイシェさん
次会った時に見せますね。
9時間って言ったって、好きな事をやって9時間だから苦じゃないです。
あっという間でしたよー。

自信作です(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月26日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/52009060

この記事へのトラックバック一覧です: フォトブック作り:

« エレカシ、ツアー終了! | トップページ | フーファイの『バック・アンド・フォース & 3D ライブ』を観た »