« エレカシ金沢 ミラクルな旅1~ラジオ生出演編~ | トップページ | プチ情報 »

2011年6月 2日 (木)

USTREAMでエレカシライブ生中継!

いやー、今日の…いや昨日のエレカシ八王子ライブ、ホントーーーーーーに素晴らしかった。
途中までは最近のライブの感じと同じくらいだったんだけど。
とにかく「東京の空」が凄すぎた。
今の絶好調の宮本さんが難度Aの「東京の空」を歌ったら…、そりゃもう大変な事になりました(笑)。
八王子の会場の音響も良くて、お客さんも宮本さんの調子が上がるのに合わせて上がっていって、ツイッターでは書いたけど、アンコール以降は全部素晴らしかった。
珍しい曲も、何度も聴いてる曲も。
私がこう思うのは珍しいことだ。
とにかく、今、エレカシは本当に良い状態なんだと思った。
また細かい八王子ライブの記事は書くけれども。

そんな絶好調のエレカシですが…。
一般の人々に向けて告知を!

6月3日(金) 19時から、エレカシ仙台ライブ生中継やります!
とうとうエレカシもUSTREAMやるんですよ。
ビックリ。
事務所、今回のツアー相当頑張ってるよね。

公式サイトによると(以下引用)
「この日のステージをより多くの人々に届けたいというメンバーの想いから
東北公演初日にあたる待望の仙台Rensaライブの模様を
SPECIAL生ストリーミングする事が決定!!」

…とのことです。
今のエレカシのライブ、是非より多くの皆様に観て頂きたい!!!
私から心よりお願い申し上げます(笑)。


6月3日(金)19時~視聴は下からどうぞ!

■PCの方
http://www.ustream.tv/channel/elekashiofficial-pc
■スマートフォンの方
http://www.ustream.tv/channel/elekashiofficial

私はと言うと…、仙台で生でライブ観ます(笑)。
仙台行って観光してお金を遣ってきます。

|

« エレカシ金沢 ミラクルな旅1~ラジオ生出演編~ | トップページ | プチ情報 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

師匠、仙台にもいかれるのですね!!
歴史的瞬間に立ち会ってしまいそう

八王子の会場は新品でエレカシが最初のアーティストだったのかな


さい先が素晴らしく飾られて、東京人によるオープニング!歴史的ですね

昨日の呟きはタンゲマンさんやサニーさんも含め東京の空の興奮が皆様から、ビシバシ発せられ、目がさえてきてしまいそうな


参戦した人は寝れたのだろうか(笑)


疲れ知らずなのかエレカシは…化け物バンドだな(笑)


パワー貰える


今回のツアー神がかってるな

投稿: アイシェ | 2011年6月 2日 (木) 10時45分

>アイシェさん
昨日「最高のツアー」って言ってましたよ〜。

こけら落としかどうかは調べてなかったなー。でも新しくて、音響が凄く良かったです。さすがオリンパスって付いてるだけある(笑)。

丹下さんも「東京の空」についてツイートしてましたね。ドームホールでもやらないかな、最終日あたりに。やってほしいなー、再び。

仙台はチケット余ってたのと、次の日はACIDMANも仙台でファイナルなので行く事にしました。
明日から青森終わるまで超ハードです(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月 2日 (木) 18時28分

ラッキーな重なり具合、行くしかない!


ハードすぎる。体こわさないでね♪


仙台、路上生活の方々が増えてるから夜の駅は静かにねん♪ 寝てるから

パッカー経験者より♪

投稿: アイシェ | 2011年6月 2日 (木) 23時20分

>アイシェさん
パッカー経験者(笑)。

仙台の実際の状況が分からないけど、静かに落ち着いた行動を心がけます。去年の12月以来だから…。前行ったずんだ餅屋さんも元気か気になるし。

少しでも復興支援になるよう、消費活動してきます。

投稿: アイボリーナ | 2011年6月 3日 (金) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/51831310

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAMでエレカシライブ生中継!:

« エレカシ金沢 ミラクルな旅1~ラジオ生出演編~ | トップページ | プチ情報 »