« フォトブック到着 | トップページ | Aerosmith来日決定!!! »

2011年7月 4日 (月)

今週の一枚 20110704

最近またオラクルカードを引き出したのは書いたと思うけれども。
試しにブログの読者の皆様に向けて一枚引いてみました。
いつまで続けるか分からないけど、試しに(笑)。
たまたまカード見た人に何かピンと来るような気付きであったり、力を与えたり、癒されたり…みたいになればいいかなと。
今回はこれが出ました。
MAEVE
Cycles and Rhythms
周期とリズム
以下、ガイドブックより一部引用。
「あなたの体、エネルギーレベル、感情などの周期を大切にしましょう」
「すべてのものには周期があります。
あなたの体にも、はっきりとした周期と変化があります。
これらのリズムを称え、あなたの中に流れる活力源として喜んで受け入れましょう!」
休みをとる、悲しみに浸ることを自分に許す、このスランプのような状態はいつまでも続かない
など。
ケルトの女神、メイヴ様です。
一時期、私はこれがよく出てたけど、最近めっきり出ないし、これは私向けではないメッセージではないなー。
特に女性は月のモノとかありますからね。
その何日前はイライラとか、食欲出るとか、人それぞれでしょうけど。
そんな時期はそれとして受け入れて、また元気に動ける時に備える…とかさ。
…って事で、たまたま見た人に何かピンと来るものがあるといいなー(笑)。

|

« フォトブック到着 | トップページ | Aerosmith来日決定!!! »

スピリチュアル系」カテゴリの記事

コメント

スマートフォンからの初コメント!
PC からしかコメント出来ないらしい。
色々厄介になりそうだが、使いこなすぞ!

カード面白そう楽しみにしてます!

投稿: アイシェ | 2011年7月 6日 (水) 02時28分

>アイシェさん
スマホデビューおめでとうございます!
当分慣れるまで大変ですよ〜(笑)

ここもPC表示にしないと書き込めないんですよね。
自分がスマホにするまで知りませんでした。
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

投稿: アイボリーナ | 2011年7月 6日 (水) 03時43分

有難うございます!頑張るぞ!

投稿: アイシェ | 2011年7月 7日 (木) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/52118216

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の一枚 20110704:

« フォトブック到着 | トップページ | Aerosmith来日決定!!! »