« 今日の「徹子の部屋」はチェック! | トップページ | 徐々に野音モードへ »

2011年7月16日 (土)

暑いですね…

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この暑さで、またしてもブログの存在を忘れておりました…(おいおい…笑)。

まず、ACIDMAN。
アコースティックライブ、渋公の分は無事当選しました!
席は1階の後ろの方ね。
5列目あたりイメージしたつもりだったんだけど~。
まだまだ精進が足りないようです(笑)。

次はエアロ。
FCのVIP席の詳細も出まして。
スティーヴンとジョーとのミート&グリート。
チケット良席。
豪華非売品。
1○万円也。

アメリカ行くのを考えたら安い!
アメリカのパッケージじゃあ30~40万くらいしなかったっけ。
お金あれば、1公演VIP席行きたいけど…。
次はないと思え!って感じに近いと思われるので、後悔したくない方はエントリーした方がいいですよ!!!

エアロ貯金をしていなかった私がバカでしたー。
やっぱり私は全ツの方向で頑張りまーす。

最前で観た事あるし、端だけど。
エアロカフェで近くでも観たし。
前で観たいけど、回数で勝負って感じかなー。
少しでも多くエアロと同じ空間で過ごす…みたいな(笑)。

エレカシは、今月末の会報が届かない事には動きがどうも…って感じかな。
まあ、8月中旬過ぎには野音のチケットが手元にあるんじゃないの~?(笑)

今週の1枚も既に止まってるしー(汗)。
あれねえ、使用してたカード、置いておいたのに消えたんですよ。
探してるんだけど見つからない…という。
もう5日くらい探してるのに。
定位置に置いておいたのに。
超不思議。
こうなると、神隠しにあったと思っております(爆)。

昔使ってたカードがどこかにあったはずなので、そっちが見つかったら復活するかもです。
気まぐれでごめんなさいね~。
まあ、私のブログだから、いいか(笑)。

最後に。
また地震が増えてきております。
日本中どこで何が起こってもおかしくないので、心の準備等、できる事はしておくことをオススメします。

でも、怖がらないで淡々と自分の毎日を生きる。
これは今までと変わらないです。

|

« 今日の「徹子の部屋」はチェック! | トップページ | 徐々に野音モードへ »

☆ROCK…ACIDMAN」カテゴリの記事

☆ROCK…Aerosmith」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

ひとことだけ


うらやま

投稿: MSHB | 2011年7月16日 (土) 18時12分

スマホで、見やすくなってる、有難うございます!

名古屋も昨日揺れました。
本当にあちこち揺れてる。

PAO さん届きました!
表紙格好いい!
東京、大阪どっちかってのにびびりましたが…。
ここ数年の快進撃。
本来あるべき場所というか、いいもんはいいんだ!みたいな、誇らしげな気持ちと
チケット取りにくいーっ!
と、矛盾な気持ちとで
右往左往で前進めです!

投稿: アイシェ | 2011年7月26日 (火) 03時28分

>MSHBさん
レス滅茶苦茶遅くてすみません!
チケットどうにかなりましたか?

>アイシェさん
スマホから見ると勝手にスマホバージョンになるんですよ。
PC表示にも変えられますけれども。

チケット取り難いっていう概念は捨てて下さいね。
誰かは当たるんだから、その当たる方に入ればいいわけです(笑)。
是非楽観的な思考をキープして下さい~!

投稿: アイボリーナ | 2011年8月 7日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/52217836

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね…:

« 今日の「徹子の部屋」はチェック! | トップページ | 徐々に野音モードへ »