« 暑いですね… | トップページ | ぴあ最終号を買った »

2011年7月18日 (月)

徐々に野音モードへ

皆さんは地デジの準備お済みですか?
うちはまだなんだなー、これが(笑)。
外側の工事は終わったようだけど。
あと何日…と画面左下に出てるけど、見慣れて焦りもせず…。
見れなきゃ見なくてもいい…みたいなノリさえある(笑)。

でも、母は少し焦ってるようで。
まあ、ギリギリに準備完了…でしょうね〜。
いつもの事です、はい(爆)。

今日の早朝、女子サッカー観ました?
私は仕事あるから普通に寝て、最後のいい所だけ観ました。
世界一だよ、世界一!
おめでとうございます!!!

アメリカに一度も勝った事ないのに。
一生懸命、真剣に戦う姿は美しい。
最後の最後まで諦めないのは大事だなと。
あとは、自分を信じる事。
改めて私も奮起させられた。

で、ツイッターを見ていたら、どうやらエレカシのFCから会報が届きだした模様。
私は今日は仕事なので、帰宅しないと会報が届いてるか確認できないんだけど…。

もう東京のライブから約1ヶ月過ぎたのか!
益々時の流れは加速しているな…。

あー、エレカシツアー記事、書かないと…(汗)。
私のツアーは終われないんだった(笑)。
メモやら見ながら、写真ざっくり載せる感じで〜。

今回の会報見たら、たぶんツアー後半も振り返ってそうだから、それ読んで、ツアー記事書くモードに入れるかな…。
どうもPCなかなか開けなくって。

8月7日のRIJF行くまでに終わらせられるといいな…。
あ、独り言です(笑)。

とりあえず会報届いてる事を願ってる所である。

|

« 暑いですね… | トップページ | ぴあ最終号を買った »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

地デジ、今日名古屋は大雨なんですが、電波がそれにより、悪く途中で画面が、おかしくなり、
消えた…。一番いいところで。アナログがいい(T-T)

サッカー凄い!
かみがかってる

投稿: アイシェ | 2011年7月26日 (火) 03時15分

>アイシェさん
うちも一応テレビが観れるようになりました。
デジアナ変換ってやつなのかな。
NTT光ので工事しました。
でも、何度か突然消えた事ありました。
何でだろ?

サッカー凄かったですねー。
やっぱり世の中を変えるのは女性パワーだと思います。

投稿: アイボリーナ | 2011年8月 7日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/52242294

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に野音モードへ:

« 暑いですね… | トップページ | ぴあ最終号を買った »