« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の7件の記事

2011年8月31日 (水)

エレカシ野音2011 チケット情報まとめ ~追加分~

エレカシの野音ですけれども。
そういえばチケットの一般発売日の話を書いてなかった。

私は知人の分をチケット取れたらな…と思って、8月27日(土)10時前にスタンバイして携帯サイトにアクセスしたわけ。
回線混み合わずジャストにエレカシ日比谷野音のチケットの画面に進んだ。
しかし、その時点で「予定枚数終了」の文字が…。

どう考えたって、ほぼジャストで「予定枚数終了」はないだろう。
チケット予約完了するまで、それなりに時間かかるわけだし。
いくら急いだって、1分もたたない内に購入完了できないはず。
だから、空売りだったと私は判断。

今年は日比谷は一般発売ローチケのみだし。
去年は忘れたけど、2年前はぴあで立見席を取ったし。

日比谷に集中してたから、夜になって各プレイガイドの大阪野音のチケット販売状況をチェックした。
大阪も指定席、芝生エリア、共に予定枚数終了だった。

続きを読む "エレカシ野音2011 チケット情報まとめ ~追加分~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

SWEET LOVE SHOWER 2011@山中湖交流プラザきらら

この土日、エレカシご一行様はフェスに出演していましたねえ。
SLSとアラバキ。
私はどちらも不参加。
ちなみにどちらのフェスも行った事はない。

ロッキン系のフェスやイベントは必ず行くというマイルールがあって。
それ以外は興味あんまり沸かないんだよね。
フェスたくさん行くよりも、より1本でもワンマンを観たい方なので…。
あと、今年は年末にエアロのツアーも控えているし、エレカシはツアー遠征しまくったので、これ以上は無理(汗)。

続きを読む "SWEET LOVE SHOWER 2011@山中湖交流プラザきらら"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

エレカシメディア情報 20110824

エレカシ関連のTV情報を記録も兼ねてまとめておきます。
終わったのも含まれてます。
____________________________

”ROCK IN JAPAN FES 2011”関連

<WOWOW>

ROCK IN JAPAN FES.2011 #1 ダイジェストスペシャル
8/21(日)23:00~25:55(初回)
9/2(金)12:00~15:00 192ch
エレカシ「風に吹かれて」
ACIDMAN「飛光」

ROCK IN JAPAN FES.2011 #4 DAY-3
8/26(金)16:00~19:00 191ch
エレカシ「幸せよ、この指にとまれ」
ACIDMAN「飛光」

アーティストのサイン入りTシャツプレゼントあり。
9/19(月・祝)締切。

<テレビ東京>

8/27(土)24:20~24:50
JAPAN COUNTDOWN

続きを読む "エレカシメディア情報 20110824"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

エレカシ野音2011 チケット情報まとめ

通算22年連続となる恒例のエレカシ日比谷野音。
FCのチケット先行で野音は初めて落選して。
でも、不思議なくらいショックを受けてなくて。
「あれ?おかしいなあ」程度。
チケットは手に入ると確信してやれるだけやろうと、いつものノリでいたもので…。

そうしたら、有難い事にチケットを譲って頂けることになった。
「落選した」ってつぶやいたら、気にかけて下さった方々がいて…。
声かけて下さった方のメール読んだら泣けてきちゃった。
とても心の温かな人々でさ…。
別にチケットの為にツイッターやってる訳じゃないし。
ちゃんと普段から見てくれてる人っているんだよね。
伝わる人には伝わってるんだな~と改めて思った。

このご恩は忘れません。
いつか恩返しができるように、また日々精進します。

そんなこんなで、日比谷野音、今年も観に行きます!!!
_______________________

チケット関連の情報をここでまとめておこう。

2011年9月17日(土)
日比谷野外大音楽堂
開場:17:00/開演:17:30

(問):DISK GARAGE
TEL:03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

2011年10月1日(土)
大阪城野外音楽堂
開場:15:45/開演:16:30

(問):キョードーインフォメーション
TEL:06-7732-8888(毎日10:00~19:00)

チケット料金:前売り¥6,300(税込)
※3歳以上チケット必要
※雨天決行
■席種(東京):指定席/立見
■席種(大阪):指定席/芝生エリア
_______________________

続きを読む "エレカシ野音2011 チケット情報まとめ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

レッチリがM ステに

今週末はサマソニですねー。
最近、また地震が多いけど、海外アーティストの方々、大丈夫かな。
地震に慣れてないエリアの人々もいるだろうし。

エレカシのツアー行きまくらなければ、サマソニ行きたかったけどね…。

今日の朝はアヴリルがめざましテレビに生出演してて観ました。

本日夜7:58から「ミュージック ステーション」にレッチリが生出演します。

前回出演時には、私は友達がライブ観覧当選してテレ朝に行ってきました。
確か2時だか3時だか早めに集合して、リハやって解散。
時間つぶして、再度集合して生放送開始。

でもまあ、あんな近くでレッチリ観れて貴重な体験だったなと。
今回も観覧募集あって、応募しようか迷ったけど、暑いし狭い部屋に閉じ込められた記憶があったのでパスしました(汗)。

今日は録画して後でゆっくり観ますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

エレカシ野音チケット、結果発表!

本日は、毎年恒例のエレカシ日比谷野音のFC先行の結果発表デー。

2008年から毎年行っているのだが、初めて落選した。
おかしいな〜、当たると思って準備してたのに…。
ちょっと最近の行動等を振り返り、反省したり、意識の軌道修正をして。

まだ一般発売もあるし、最後まで諦めないでやるだけやります。

…そんなわけで、日比谷野音チケット、もし余ってて「譲ってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡頂けたら幸いです。

ご連絡は下のアドレスにお願いします。
ivorina@mail.goo.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

8月ですね

かなりご無沙汰してしまいました。
皆さん、お元気ですか?

8月ですよ、8月。
また夏らしい暑さが戻ってきましたねえ。
ちょっと涼しい日々&ゲリラ豪雨…が続いてたので、このまま冷夏か?とか思ってたんですけど。

とりあえず、テレビは観れるようになりました(笑)。
私は最悪ワンセグがあるので、観れなくても「まあいいか…」程度だったんだけど。
母が連ドラ観てるので困ってたようで。

例のごとくPCなかなか開けなくって。
スマホだと更新しにくいんですよねえー、なんとなく。
まあ、それも言い訳なんですけど。
ブログ書く気が起こらなかっただけです、はい(汗)。

でも、とうとうROCK IN JAPAN FES行くのが明日というか今日になってしまったので、やっと更新する気になりました。
復活!
いつもながら気まぐれでごめんなさいね~(爆)。

気分を変える為に、ブログカラーもブルーにします。
とりあえずざっくりブルーに。
ツイッター検索だけは、グリーンのまま(笑)。
後日余力があればブルーにします。

そんな訳で、久々のエレカシ&ACIDMANライブ!
早起きしないとなのに、もう1時なっちゃう(汗)。
たいして寝ずにフェスに行く事になりそう。

まあ、朝一でドリンク剤飲んで、フェス楽しみます。
今年のロッキンのフェス、震災以来のフェスなので色々考えるけれども。
行くからには楽しんできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »