« エレカシ野音2011 チケット情報まとめ ~追加分~ | トップページ | 今夜はエアロスミス特集 »

2011年9月 1日 (木)

ぴあ休刊イベントにエレカシも出演決定

9月になりましたねえ。
まだ暑いけれども、前よりは過ごしやすくなって。
もうちょっと気温が下がって湿度も低くなれば、もっと色々サクサク片付けられるんだけどな…なんて。

8月は暑くてPCあんまり開く気が起きず。
ブログも少ししか更新できなかったので、9月からはもうちょっとマメに更新できればと…。
つーか、エレカシツアー記事も全然追加更新してないし。
もう忘却の彼方…(汗)。
別に待ってる人なんて今更待ってる人なんていないだろう…と開き直り(爆)。
でもまあ、なんかしら記憶の断片と写真を残す方向で何とか記事にしたい。
希望ね、希望。
そうだ、RIJFの事も書いてなかった…。

とまあ、相変わらずなんです。
すみませんねえ。
ゆる~くいきます。

前の記事で「ぴあセコイ!」みたいな事を書いたけれども(笑)。
私も「Weeklyぴあ」はたまに買って読んでた、読者の一人で。
ぴあは休刊になってしまったけれども、11月3日にイベントやるんだって。
それにエレカシも出演する事になった。
「セコイ」って言って申し訳ございません(爆)。
8月31日の昼頃、ツイッター経由で情報を知った。

ぴあ 39th FAREWELL”39-THANK YOU-” ~車輪小僧の大回転~
■開催日:2011/11/3(木・祝)
■開場:10:00/開演 :12:00
■会場:幕張メッセ 国際展示場 9,10,11ホール
■出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION/エレファントカシマシ/トータス松本/DREAMS COME TRUE/ゆず/他
■チケット:ブロック指定(全立見) 6,939円
※ドリンク代別途必要 
※未就学児童は入場不可。小学生以上はチケット必要。
(問)”39-THANK YOU-”実行委員会:0180-993-882

超豪華ですねー。
ドリカム、ゆず、アジカン、トータス松本さんって。
まだ「他」ってなってるので追加アーティストに何が来るか。
あと2つくらい増えるのだろうか。
まだデッカイの、隠してそうだよね~。

ドリカムはスーパードライのライブで、アジカンは確か大阪のロッキンのイベントで、トータスさんはRIJFで観た事ある。
ゆずだけライブ観た事ないな~。
ゆずもチケット取るの大変ってファンの人から聞いたような…。

11月3日って、ちょうど仕事のシフトを別の用事の為に有休申請してた日なのよね。
タイムテーブル次第かな…。

9、10、11ホールって事は、この間のロッキンのJAPAN JAMみたいな感じかなあ。
ステージ1つのパターン。

<先行予約>
■プレリザーブ(3次受付)
受付期間:2011/9/1(木) 11:00~9/8(木) 11:00
結果発表開始日時: 2011/9/9(金) 18:00頃 

<一般発売>
10月1日(土)

|

« エレカシ野音2011 チケット情報まとめ ~追加分~ | トップページ | 今夜はエアロスミス特集 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/52617550

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあ休刊イベントにエレカシも出演決定:

« エレカシ野音2011 チケット情報まとめ ~追加分~ | トップページ | 今夜はエアロスミス特集 »