« エアロスミス@広島グリーンアリーナ | トップページ | エアロスミス メディア情報まとめ 2011 »

2011年11月29日 (火)

「JAPAN」が届いた

久しぶりのエレカシネタです。
30日発売の「ROCKIN'ON JAPAN 2012年1月号」が29日に届いた。
ハガキ掲載のお知らせ。
おお、掲載になったか。
既に買おうと思ってネット注文してたわ。
JAPANが2冊…。
掲載された所を読んだら、若干文章変わってた。
今回長文になっちゃったからなー。
文章変な所あったけど、書き間違えたのかなー私。
投函する前、何度も読み返したから間違えてないはずなんだけど。
最後の「勝負できる」と断言してるけど、私は「勝負できるはず。」ってぼかしたて書いたんですけど…(汗)。
字数制限ある中だから、編集の皆様も大変ですよね。
ブーブー言ってすみませんでした(笑)。
…という訳で、JAPAN掲載はエレカシネタでは2回、ACIDMANでは1回、計3回載せて頂きました。
ありがとうございます!
今回書くの凄く時間かかってね。
消印有効に間に合うように、ギリギリの23:45くらいに郵便局の本局まで行ったという(笑)。
頑張った甲斐があったようだ。
…という事はまたサイン入りポラが来週届くかも。

|

« エアロスミス@広島グリーンアリーナ | トップページ | エアロスミス メディア情報まとめ 2011 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/53368270

この記事へのトラックバック一覧です: 「JAPAN」が届いた:

« エアロスミス@広島グリーンアリーナ | トップページ | エアロスミス メディア情報まとめ 2011 »