« トム・クルーズ、12月1日に来日 | トップページ | いよいよエアロがやってくる »

2011年11月16日 (水)

エレカシのニューシングル発売しました

本日エレカシのニューシングル『ワインディングロード/東京からまんまで宇宙』が発売。
アマゾンで買ったのでフラゲできず、これからじっくり聴こうかなと思っている。

ワインディングロード /東京からまんまで宇宙(初回限定盤)(DVD付)
ワインディングロード /東京からまんまで宇宙(初回限定盤)(DVD付)
ツアーのダイジェストDVDの内容が楽しみ。
動画であげてた以外の映像もあるよね、きっと。

DVDも発売されましたねえ。
ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]
ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]
私はまだ買ってないです…。
ひぃー、ごめんなさーい。
ギタープレゼント応募に間に合うギリギリに買います、はい。
どうせ買っても観る時間ないっぽいし…。

メディア情報もまた追加で入ってきているので、メディアまとめ更新しました。
エレ★スケも更新済です。
明日はラジオ2本出演あるよ~!

今日も「an an」と「Rolling Stone」と「MUSICA」を購入してきた。
本代がかかるんだよねえ~。
買わなきゃいいんだけどさ、じっくり読みたいからやっぱりね…。

オリコン順位、今回どうでしょうかね。

|

« トム・クルーズ、12月1日に来日 | トップページ | いよいよエアロがやってくる »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/53263018

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシのニューシングル発売しました:

« トム・クルーズ、12月1日に来日 | トップページ | いよいよエアロがやってくる »