« 伝説のロック・ライブ | トップページ | エレファントカシマシ@幕張国際展示場(ROCK IN JAPAN FES 11/12) »

2012年1月 3日 (火)

エレファントカシマシ@インテックス大阪(RADIO CRAZY)

エレカシねた久々だわ…。

年末、友達のアイシェさんが大阪のRADIO CRAZYに行くというのでいつものように写真をお願いした。
これで参加した気分になろう…。
インテックス大阪には一度COUNTDOWN JAPAN FESで行った事あるんで。
今回でこのイベントも3回目らしい。
チケット代が7,800円っていうのもいいよねえ。
ロッキンがやったら1万超えちゃうし…。
このまま定着させるんだろうな〜。

さて、頂いた写真をどどーんと掲載。

2011年12月30日(金)

11

10
こたつ(笑)。
これ、いいね〜。
ゆるい感じが…。
9

8
エレカシは17時からですね〜。

7

6

4
フェス飯もフェスの楽しみのひとつです。

2
CDJにもあったけど、RADIO CRAZYにも”おみくじ”あるんですね。

1
これもゆるいですね…(笑)。

3
この人は一体…?
フェスとは関係ないのかも(笑)。

とりあえず今回は頂いた写真全て載せました。
アイシェさん、いつもありがとうございます!

そして、エレカシのセットリストを。

2011/12/30
RADIO CRAZY

L-STAGE(5号館)
17:00〜

01.今宵の月のように
02.悲しみの果て
03.ワインディングロード
04.俺たちの明日
05.東京からまんまで宇宙
06.パワー・イン・ザ・ワールド
07.so many people
08.ガストロンジャー

「パワー・イン・ザ・ワールド」出たか。
2月公開の映画に使われるからだろうけど。
新春ライブでもやって下さいよー。
7〜8曲目は盛り上る曲だからフェスには向いてるよね。

この感じで翌日のCDJへと繋がっていくわけですね〜。

|

« 伝説のロック・ライブ | トップページ | エレファントカシマシ@幕張国際展示場(ROCK IN JAPAN FES 11/12) »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

まだ、画像良かったらあります笑。
ちなみに13重の石塔の画像もあります!

投稿: アイシェ | 2012年1月 5日 (木) 02時37分

>アイシェさん
あー、画像はもう十分です(笑)。
ありがとうございます!

投稿: アイボリーナ | 2012年1月 8日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/53650041

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ@インテックス大阪(RADIO CRAZY):

« 伝説のロック・ライブ | トップページ | エレファントカシマシ@幕張国際展示場(ROCK IN JAPAN FES 11/12) »