« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の1件の記事

2012年2月23日 (木)

1ヶ月過ぎてました…

凄ーくご無沙汰してました。
生きてましたよ、ええ。
1ヶ月ぶりとはビックリ。
そんなに時間過ぎていたのか…。
こんなに更新しなかった事あったっけ。

そこそこ元気にやってたんですよ。
でも、また冬眠期間というか、外に発信するモードになれなかったんですね。
なんかスッキリしない感じで。
前からブログ見て下さってる方々は「また来たか」と思ってたと思うけど。

何やってたか、ざっくり振り返ると。

1/23から夜勤を期間限定でやってた。
延長で2/8まで。
毎日じゃないけど計8回入った。
あれで生活ペース乱れたなー。
まあ今となればいい経験ね。
ちょっと気になる社員さんもいたりして(笑)。
二度と会わないだろうけど。

続きを読む "1ヶ月過ぎてました…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »