« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の1件の記事

2012年4月28日 (土)

4月も終わりかけてGWですか

また前回のエントリから1月以上過ぎていた…。
おっそろしー。
それなりに生きてましたよ、ええ。

アクセス解析を見てみたんだけど、更新全然してない割に毎日100人以上はブログに訪問してくれていたという。
まあ過去記事に検索で引っかかってここに来た方々も多いようだけど。
すみませんね~(汗)。

とりあえず、気分を変える為に色を変え、サイドバーを変えて。
エレカシも色々と情報が流れて整理したいのだけど…。

まずは、また前回からの流れをざっくり振り返る所からやろう。
_____________

3/19のACIDMAN仙台は素晴らしいライブだった。
私が観たACIDMANライブの中で1、2位を争うほど。
観てた位置とか様々なことが影響したりして、ライブに対する感じ方も人それぞれではあるけれども。

ライブ自体の出来も本当に良かった。
初日の東京ライブと比べて、だけど。
たぶん、これが私Zepp Sendaiに行くのが最後になるだろう。
駅近だし、会場のサイズもいいし。
好きな会場だった。
オオキさんも言ってたけど、なくなってしまうのは本当に残念だ。

続きを読む "4月も終わりかけてGWですか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »