« エアロスミスの11年ぶりのオリジナルアルバム発売決定! | トップページ | ROCKS TOKYO 2012に行ってきた »

2012年5月25日 (金)

エレカシメディア情報 20120525

昨日やっとROCK TOKYOのチケットを購入。
前売り8,500円、当日券は9,000円。
携帯のROCKSサイトで買ったらペットボトルフォルダー付きかと思って、そっちで買おうとしたら、もうフォルダー付きのチケットはなくなってた。
まあいいけどさ~。

エレカシのメディア情報もまた追加になってましたねえ。
ツイッターで情報もらってた、FM802のマーキーさんの番組も追加になってて。
2週連続だって。

5月26日(土)はライブに、ラジオ4本に、テレビが1本。
”2012年・初夏のエレカシ祭”の始まり~(笑)。
来週は全く気が抜けないし。

まだ土曜のラジオもね、何時頃に出るのか分からなくて。

10:00~14:00
InterFM「SATURDAY DRIVING BREEZE」

番組ブログを見ると、13時台が別の人がゲストっぽいから、12時台っぽいけど…。

12:00~18:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION」

これも番組の時間長いから、何時頃出るのか知りたいよねえ。
DIARYを読むと、何となく前も出た”突撃!5ミニッツ”に出るのかなと思われ。
5月12日の”突撃!5ミニッツ”にandymoriが出ていて、放送曲リストを調べたら16:52にandymoriの曲が流れていたので、16時台のその辺りに出るのかなと勝手に推測。
違ったらごめんなさい(笑)。
ちなみに、この番組で5月12日に「七色の虹の橋」が既に流れてたみたいね~。

ROCKS行ってても、たぶん18時台は「ミュージック・フェア」をワンセグで観てると思う。
そして、さっさと帰ってラジオ聴く感じかな。

26日(土)は慌しいな~。
嬉しい悲鳴だけどね(笑)。

_________________________

★追加分

<ラジオ>

■5/26, 6/2(土) 12:00~18:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION」
2週連続ゲスト出演
DJ:マーキー

■5/28(月) 21:10~22:45
NHK-FM「Music Line」 
ゲスト出演
DJ:宇徳敬子

■5/30(水) 18:00~20:00
InterFM「6 O’Clock YATSURA」
ゲスト出演
DJ:George Williams、Taro&Mike

■6/3(日) 19:00~22:00
FM802「SUPER J-HITS RADIO」 
ゲスト出演
DJ:加藤美樹

<読み物系>

■5/25
毎日新聞(夕方)」(東京/中部/九州版)
インタビュー掲載

■6/5発売
「Kansai Walker」
インタビュー掲載

■6/30発売
「GOOD ROCKS! Vol.29」
表紙&巻頭特集インタビュー掲載
_________________________

エレ★スケは追加更新済みです。
PCからでも携帯からでもアクセスできますんで。
たまに時系列がおかしい所がありますが、それはシステムがおかしいんでご了承下さい。
”メディア情報まとめ”には後で追加しておきます。

FM802の加藤さんの番組に出るんだね~。
前に出た時の宮本さんの様子がどうも他と違ったので、今回も凄く気になる~~~。
関西の方は要チェックです。

|

« エアロスミスの11年ぶりのオリジナルアルバム発売決定! | トップページ | ROCKS TOKYO 2012に行ってきた »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

本当に嬉しい悲鳴、頭ぐちゃぐちゃ。
エレスケ万歳

投稿: アイシェ | 2012年5月28日 (月) 06時22分

>アイシェさん
ありがとうございます。
時系列で並んでない所がたまにあるんで、そこがちょっと困るから直したいんですが、システム管理者にメールが届かなくなってて。
無料のシステム使ってるから仕方ないって感じです。
一応前後のスケジュールは見て頂ければと。

投稿: アイボリーナ | 2012年5月28日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/54792822

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20120525:

« エアロスミスの11年ぶりのオリジナルアルバム発売決定! | トップページ | ROCKS TOKYO 2012に行ってきた »