« 5月も半ばですね | トップページ | エレカシメディア情報まとめ 2012春~初夏 »

2012年5月21日 (月)

エレカシ2012ツアー4公演延期

今日は金環日食、見れましたか?
私は専用のメガネを買って薄雲の向こうにちゃんとくっきり観る事ができました。
神秘的でしたねえ~…。
新月だし、また新たなスタート…なんて思って、夕方散歩に出かけて歩きながらエレカシ公式サイトを開いてみたら”重要なお知らせ”の文字に立ち止まる。

ええー、トミが急性胆嚢炎で胆嚢摘出手術を5月17日にしたって!?
手術後の経過は良好。
東京、名古屋、高知公演が延期と。


まずはトミが命に関わる病気とかじゃなくて良かったと思って。
次に延期に伴う自分のスケジュール変更とか…。
歩きながら考えようとしても上手く考えられないので、とりあえず用事済ませてから外でコーヒー飲みながら考えることにした。

昨日高知のバス手配した所だったのよ。
なんかずっと予約躊躇してて、やっと昨日予約したんだけど。
こういう事になろうとは…。
もうちょっと自分が冴えていればまだ予約してなかったかもしれない。

で、5月26日のROCKS TOKYOも金欠だからパスする予定だったけど、”エレファントカシマシ”でなくて”宮本浩次”で出演するということで。
行く方向で今考えている。
てっきりトミの代わりに誰か入ってもらってやるのかと思っていたんだけど、この”宮本浩次”って書いてあるからどうなることやら。
ACIDMANも出るしね。

ツアー日程を改めて。
____________________

エレファントカシマシ CONCERT TOUR 2012 “MASTERPIECE”

■6月17日(日) Zepp Sapporo
開場17:00/開演18:00

■6月23日(土) 新潟LOTS
開場17:00/開演18:00

■6月24日(日) Zepp Sendai
開場17:00/開演18:00

■6月27日(水) Zepp Tokyo ※6/1の振替公演
開場18:00/開演19:00

■6月28日(木) Zepp Tokyo ※6/2の振替公演
開場18:00/開演19:00

■6月30日(土) Zepp Fukuoka
開場17:00/開演18:00

■7月1日(日) 広島CLUB QUATTRO
開場17:00/開演18:00

■7月6日(金) Zepp Namba(OSAKA)
開場18:00/開演19:00

■7月7日(土) Zepp Namba(OSAKA)
開場17:00/開演18:00

■7月9日(月) 高知BAY 5 SQUARE ※6/10の振替公演
開場18:00/開演19:00

■7月13日(金) Zepp Nagoya ※6/9の振替公演
開場18:00/開演19:00

東京初日で大阪ファイナルが、札幌初日で名古屋ファイナルとなった。
名古屋の次の日がFACTORY LIVEあるんだよね。
なかなか私も大変だけど…(汗)。
トミがまたいつものようにパワフルなドラミングを見せてくれるのを楽しみにしていよう。

|

« 5月も半ばですね | トップページ | エレカシメディア情報まとめ 2012春~初夏 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

トミ…頭の再発じゃなくて良かった。手術成功良かった。はやく顔みて安心したい。

ミヤジ一人。石君も行くとは思うが。
七色、弾き語りだし、きっと心に響くシンプルな素敵な
舞台にしてくれるはず。あの声があれば大丈夫!

投稿: アイシェ | 2012年5月22日 (火) 02時36分

>アイシェさん
そうですね、前の事があるから皆心配してるんですよね。
しっかり休んで治してもらって。

弾き語りだけでいくのか、ツタヤさん辺りは手伝うのか。
前にネットの生中継で宮本さんとツタヤさんだけ出てインタビュー&演奏したことありましたよね。
どうなるのかしっかり観てきたいと思います。

投稿: アイボリーナ | 2012年5月22日 (火) 02時57分

パワーをおくってきて下さいね!大量に!

投稿: アイシェ | 2012年5月22日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/54769652

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ2012ツアー4公演延期:

« 5月も半ばですね | トップページ | エレカシメディア情報まとめ 2012春~初夏 »