« ROCKS TOKYO 2012に行ってきた | トップページ | エレカシファンは新宿タワレコへ走れ! »

2012年5月30日 (水)

ニューアルバム「MASTERPIECE」本日発売!

エレカシのニューアルバム「MASTERPIECE」が本日5月30日発売。
先月の27日にアルバム出るって聞いてから、意外とあっと言う間だったな~。

CD買う為に電車乗ってタワレコ新宿へ。
タワレコに辿り着くまでに私のツボにくる新しいお店を発見。
つい寄ったら予定外の買い物をしてしまい…(汗)。
こんなはずではなかったが…ま、いっかー(笑)。

肝心のタワレコへ。
8階のフロアに入ると、どーんとエレカシコーナーが!
写真撮っていいって書いてあるので撮ったんだけど、後で撮ったの見たらイマイチだったんで撮り直してきますわ(笑)。
でも、かなり気合の入ったコーナーで、昨日の時点ではあのフロアーで一番大プッシュされてた。
大スクリーンでもエレカシ。
フロアで流れてる音楽もエレカシ。
嬉しいじゃあないですか!

「JAPAN」もフラゲできたし。

Photo
まず1回アルバムを通して聴いてみた。

いい、いい、いいよ、これっ!!!
私は好きだね、これ。
まだ細かい事を言える段階ではないけど。
また前作からぐっと上にいったのを感じる。
でさ、歌詞も冴えてると思うんだけど、ファンの皆さんどうですか?

これからiPodに入れて今日はガンガン聴きますわ!!!
チャートが全てじゃあないけど、ひとつの結果としてやっぱりオリコンも気になる…。
売れろー売れろー(笑)。

|

« ROCKS TOKYO 2012に行ってきた | トップページ | エレカシファンは新宿タワレコへ走れ! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

嬉し泣き、タワレコ一位、心が震えたね。

アルバムはアルバムで、はずかしがらず、傑作で、大正解だ。凄いもん作った。一つのアルバムで、どんだけこみあげる場所があるんだっつう。

なんか死ぬときって生きてきた映像がダーッて凄いスピードで、流れてくとかいうけど、そんな感じ


なんか、自分の今まで生きてきた中でつくられてきた感情がフルで喜んでる。しんどいめにあってきといて良かったくらいに思える

投稿: アイシェ | 2012年5月30日 (水) 13時46分

>アイシェさん
タワレコのJ-POPチャートでは2日連続1位ですね!
総合だと29日は1位だったけど、30日はチャン・グンソク氏に抜かれて2位になってました。

わはは、アイシェさんのコメント、ラジオのと一緒だわ(笑)。
五感で感じて涙…って理屈抜きに響くものがある何かを発してるアルバムって事だと思うんですよね。
それが今のエレカシが放つ光なのかもしれませんんね。

投稿: アイボリーナ | 2012年5月31日 (木) 11時58分

ラジオより、此方が先で、笑。後であっ…って思った。

投稿: アイシェ | 2012年6月 1日 (金) 13時21分

>アイシェさん
今後も、むしろ名無しでいく方が面白いですよ(笑)。
名前なくても分かる人には分かるから(爆)。

投稿: アイボリーナ | 2012年6月 3日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/54832674

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバム「MASTERPIECE」本日発売!:

« ROCKS TOKYO 2012に行ってきた | トップページ | エレカシファンは新宿タワレコへ走れ! »