« エレカシメディア情報 20120609 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その2~ »

2012年6月12日 (火)

エレカシメディア情報 20120612

トミの病気も完治して経過良好とのこと、公式に出ましたね。
良かった、良かった。
安心してツアーに望めますね、これで。

なんだかんだ言って、今度の日曜日からスタートだし。
まあ、私は初日行けませんけど…(涙)。
仲間が行くので、また写真を頼んでレポを待って行ったつもりになる予定です(笑)。

福岡だけグループ内で行かないんだよねえ…。
「なら私が行くか!」と思って遠征しようとしたんだけど、その日は家にいないといけない日で断念。
福岡のZeppの写真は前に撮ったから、それを載せるか…。

キャンセル分チケットのFC先行抽選販売っていうのもやるようで。
東京2DAYS、名古屋、高知分ですね。
払い戻しの分、ちょこちょこ出してるのかとプレイガイド見てたけど動きないっぽかったから。
ちゃんとこうしてやってくれるのは有難いですね。
6月13日(水)12:00~14日(木)12:00受付。
こういう情報は会員に先行抽選販売のメールしてあげればいいのに…。

一般の方に向けては6月16日(土)から再販開始とのこと。
_______

■7/14(土)
「bridge 72号」
ロングインタビュー掲載。
公式サイトは7/15となってますけど、15日は日曜日なんで14日かなと。
 
また過ぎてしまった情報ですが、6月9日(土)朝日新聞朝刊の四国版にエレカシの記事が載ってたそうな。
これも関東版で先に載った記事と同じかは不明だけど、たぶん同じかな…。
_______

エレ★スケは追加更新済み。
メディア情報まとめも追加。

|

« エレカシメディア情報 20120609 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その2~ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

福岡懐かしい♪太宰府行った!きつねの神社、餅美味しかった。みんなで機材の搬出みたのが楽しかった!

トミなおった\(^-^)/嬉しいーーーっ!
ジッとみちゃいそう。

私は東京から!ミヤジのお膝元からの参戦だ。
ワクワク。わくわくすぎる

投稿: アイシェ | 2012年6月13日 (水) 02時21分

>アイシェさん
Zeppツアーの福岡も良かったなあ〜!
アイシェさんのお友達にもお会いして。
アイシェさんをよろしく頼まれましたっけ(笑)

搬出見てる風景とかモツ鍋屋とか深夜まで付き合ってもらったのとか。
翌日のサプライズも!
印象にかなり残ってます。

27日までお預けか〜。
札幌、新潟、仙台、そして東京。
ニューアルバムの曲以外で何をやるのか。
札幌、大注目ですね。
ライブ観るまでセトリチェックしない方々もいらっしゃいますが、ツアーに関してはやはり知りたいな〜。

投稿: アイボリーナ | 2012年6月13日 (水) 04時56分

与那国で民宿バイトしてた時の仲間です!
福岡、九州は同じ県内で文化があんなにバラけるものなのかと、それにも驚いた。
未知なる土地、また行きたい!サプライズは海に叫びました笑♪まだニヤニヤ出来る。
セトリ興味津々です!
初日北海道と言えば函館、あの小屋も、今考えるとあの小さなとこに、夢でもみてたような、ツアーだった。

投稿: アイシェ | 2012年6月13日 (水) 23時21分

>アイシェさん
未知なる土地、行きたいですねえ。
ツアー日程見ても、まずは行った事ない所に行きたい…と考える方ですね。
で、できれば初日・真ん中あたり・最終日はおさえたい所。
…と言っても仕事との絡みやお金のやりくりもあるし。

函館が一番小さいハコとにらんで行ったけど、中入ったら想像以上に空間は広く。
人を入れる場所は小さかったけど。
不思議なライブハウスでした。
盛岡も小さかったと聞きましたよ~。
それを考えたら青森もか。
水戸も狭かったなー。
天井が低いとより狭い感じしますね。

投稿: アイボリーナ | 2012年6月15日 (金) 03時31分

ミラーボールに螺旋階段。驚いた。音が色々乱反射、それでも一生懸命がヒシヒシつたわり、癒された助けられた。
盛岡はミヤジギターの赤きにやられた。ミヤジリズム最高
青森は個人的に岩手友達再開後での参戦だったので、なんか色々考えちゃったが、ライブでエレカシ有難うでした。

投稿: アイシェ | 2012年6月19日 (火) 11時35分

>アイシェさん
青森、友達に会った後のライブでしたか。
そうだったのか…。
あの日は打ち上げしないで帰ったから、あまり皆で話せなかったんだよな。

投稿: アイボリーナ | 2012年6月20日 (水) 12時35分

そうなんです。新築にヒビが入ってたり、ホームセンターに赤ちゃんつれて、避難用具買いにとか、友達ん家行くまでの道が、割れてたり、なんか、こわかったろうなぁと。エレカシみたらなんか、安心できた。

投稿: アイシェ | 2012年6月21日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/54939640

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20120612:

« エレカシメディア情報 20120609 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その2~ »