« エレカシメディア情報 20120614 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その4~ »

2012年6月15日 (金)

エレカシメディア情報 20120615

今日…正しくは昨日だけど1日中眠くてずっと寝てて。
体調悪いとか寝不足とかの眠気じゃない感じで。
また何かきてるのかもね…。
そんな感じなんでツイッター開く気にもならず…だったんだけど、さっきやっと1日の動きをチェック。
_______________________

■関西ウォーカー

先日載った「関西ウォーカー」の余白に詳しいインタビューが後日載るっぽい事が小さく書いてあり私も気には留めていたんですけど、ちゃんとツイッターのフォロワーさんもチェックしてたようで。
インタビューが掲載されたと教えてくれました。
写真は雑誌のよりWEBのが好きです、はい。

7-6(金)・7(土) Zepp Nambaにてエレファントカシマシがライブ!NEW ALBUMについて宮本浩次(Vo&G)に直撃! - ニュースウォーカー

ラジオビバリー昼ズ

6月14日(木)の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に水道橋博士が出演し、宮本さんの話をしたそうです。
まだ聴いてないんで内容分からないけど(汗)。
Podcast配信してます。
詳しくはサイトをご覧下さい。

ロック兄弟

6月15日(金)26:30~27:00
テレビ東京「ロック兄弟」
「MASTERPIECE」が紹介される模様。
_______________________

エレ★スケは追加更新済み。
メディア情報まとめも追加。

|

« エレカシメディア情報 20120614 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その4~ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

眠くなりますよね。またパワーアップか、

水道橋さん、益々のミヤジファンに、今日のTwitterでは太宰さゎと自分比べてたし♪

投稿: アイシェ | 2012年6月19日 (火) 11時18分

>アイシェさん
目に見えないけど色々きてるらしいですよぉ~(笑)。
本当か分からないけど。
眠い時は今は眠ることができる、ゆるい生活を今年も送ってるので有難いですけれども…。

水道橋博士、どハマリしちゃったんでしょうね~(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年6月20日 (水) 12時28分

良いもんが来てるといいなぁ…。
優しくてハートフルな方向へ

投稿: アイシェ | 2012年6月21日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/54963232

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20120615:

« エレカシメディア情報 20120614 | トップページ | 「祝5周年」で振り返ってみた~その4~ »