« 「シークレット・ガーデン」にハマる | トップページ | エレファントカシマシ@新潟LOTS »

2012年6月23日 (土)

「SWEET LOVE SHOWER 2012」が気になる

スペシャのイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012」が今年は9月1日(土)、2日(日)に開催。
まだSLSには行ったことないんだよね~。
何でも一度は行ってみたい性質なんで気になっている。

エレカシもここんところ毎年出てるから今年も出るんだろうと思ってるんだけど、この間の第5弾の発表には名前はなかった。
ちなみに去年は第7弾まで発表があって、6弾で大まかなアーティストは発表されていた。
第6弾は7月27日に発表されていたので、今回も7月下旬なのかな~。
できれば25日までに発表しれくれると9月のシフト出すのに間に合うんだけどなー(汗)。

前回は1日目のトップバッター出演だったっけ。
今回はどうなることやら~。
とりあえず、次回の発表を待とう。

|

« 「シークレット・ガーデン」にハマる | トップページ | エレファントカシマシ@新潟LOTS »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55029137

この記事へのトラックバック一覧です: 「SWEET LOVE SHOWER 2012」が気になる:

« 「シークレット・ガーデン」にハマる | トップページ | エレファントカシマシ@新潟LOTS »