« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka »

2012年7月 2日 (月)

エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 2日目

エレカシ”MASTERPIECE”ツアー Round 5 in Zepp Tokyo
6月28日(木)

ランチを仲間のアイシェさんとすることに。
新宿の草枕ってお店に初めていったんだけど、これが美味しくって。

Kusamakura
辛さは10段階選べて、1が中辛だそうで。
胃腸が不調だった私は1にした。
普段なら3ぐらいいきたい所だけど。

ひと口食べた時は若干「薄い?」と思って。
どんどん食べてる内に味がはっきりしてきて、食べ終わった時にちょうど良く具合の味に感じるカレーでね。
最後まで食べた味が完成するっていうのかな。
分かりますかねえ…。
リピートはありですねえ、ええ。

それから新宿タワレコさんで再び再展示してるとツイッターで知って、寄る事に。
8階にありました。

Tower
等身大パネルと宮本さんのメッセージ動画とエレカシノート過去の分。
エレカシノート、初めて記入。
ざっと全部見たら、それだけでも胸熱。

台湾の方っぽい書き込みとかもあって。
そういや韓国人のエレカシファンの人、いたっけな~。
赤羽と神保町を案内したんだよな。
あの人、まだファンやってるんだろうか…なんて思い出したりして。

それからZeppへ移動。

(後で追加更新します)

____________________________________

2012/06/28 (thu)
Zepp Tokyo
01.大地のシンフォニー
02.優しい川
03.化ケモノ青年
04.東京からまんまで宇宙
05.約束
06.ココロをノックしてくれ
07.Darling
08.穴があったら入いりたい
09.眠れない夜
10.てって
11.珍奇男
12.ワインディングロード
13.七色の虹の橋
14.世界伝統のマスター馬鹿
15.飛べない俺
16.我が祈り
■Encore
17.今宵の月のように
18.so many people
19.ガストロンジャー
20.ファイティングマン

|

« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55099615

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 2日目:

« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | エレファントカシマシ@Zepp Fukuoka »