« 「のぼうの城」試写会に行ってみた | トップページ | エレカシメディア情報 20121022 »

2012年10月20日 (土)

エレカシメディア情報 20121020

また情報いろいろ入ってきてます。
ホント毎日何かしらエレカシ情報入ってきてるな~。

さっき初めて「のぼうの城」TVCMを見ました。
たぶん今日からTVに流れ始めたっぽいですね、ツイッター見てたら。
ちなみにTBSで23:25~23:30の間でした。
これからバンバン流れるのかな~。

昨日は「お笑い歌がうまい王座決定戦スペシャル」がフジテレビでやってて、AMEMIYAさんが「今宵の月のように」、マキタスポーツさんが「悲しみの果て」を歌ってました。
マキタスポーツさんのが好きかな~。
ま、マキタスポーツさんはラジオでやって初期エレカシネタが最高ですけど(笑)。

嬉しいですね、どんな形であれ世の中にエレカシが流れるというのは…。
歌うまのサイト見たら「誰にどの曲を歌ってほしい?」とかリクエストできるんですね。
まあ、エレカシだとやっぱりこの2曲になっちゃうんだろうな~、一般ウケする曲となると。

<紙媒体>

■10/20(土)
東京新聞朝刊
今日付けの東京新聞朝刊に10/14野音の記事掲載あり。

■11/5(火)
「音楽と人 12月号」
「ズレてる方がいい」リリース、ロングインタビュー掲載。
宮本さんに金光さんが10/19にインタビューしたとツイートあり。
野音後の宮本さんの発言が読めることになりますね。
ちなみに金光さんは野音観にきてたみたいです。

■11/10(土)
「Rolling Stone(日本版) 12月号」
表紙&巻頭 ロング・インタビュー掲載。
「Rolling Stone」は初の表紙ですね!
きっとカッコイイ感じにしてくれるでしょう~。

<TV>

■10/20(土)25:43~26:45
RKB(九州)「チャートバスターズR!」
「ズレてる方がいい」PVが流れるようです。

■10/21(日)9:30~10:00
テレビ東京系列「JAPAN COUNTDOWN」
野音ライブの模様を紹介。

■10/26(金)18:30~18:55
「音楽缶」
「ズレてる方がいい」PVがまた流れます。
この間「音楽缶」で流れた時はCSで観た映像に、プラスであの筆文字で途中”のぼうの城”とドーンと追加されてました。
文字が追加されてるのくらいしか違いはよく分からなかったけど…。
リクエストも受付中。

|

« 「のぼうの城」試写会に行ってみた | トップページ | エレカシメディア情報 20121022 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

マキタスポーツさんが、なき入るから、みてる此方までないちまったぜぃ。

投稿: アイシェ | 2012年10月21日 (日) 01時21分

>アイシェさん
え〜もらい泣き?(笑)
最後まで見なかったけどマキタスポーツさんが優勝したみたいですね。

4時間番組だから大変〜と思ってたら、始めの1時間以内に見たいのが見れて助かりましたわ(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月21日 (日) 22時00分

仕事中だったんですが、エレカシがかかると、勝手に反応するように、なっちゃってて、そこだけ見れました。マキタスポーツが、目がどんどん赤くなり、此方もやられた。同僚にみられた。

投稿: アイシェ | 2012年10月22日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55935795

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20121020:

« 「のぼうの城」試写会に行ってみた | トップページ | エレカシメディア情報 20121022 »