« エレカシメディア情報 20121012 | トップページ | さらば大阪野音チケットよ »

2012年10月12日 (金)

みんなが宮本さんを待ってる

ツイッターでもブログでもたくさんの方々が宮本さんへのメッセージを綴っていらっしゃいますね。

…ということで、ここではネット上にころがる、宮本さんへのお見舞いメッセージを集めてみました。
ファンの方々は既に読んでいらっしゃるかもしれませんが、各方面の方にも読んで頂きたいので載せますね。

俺は祷ってゐた
音楽関係者の方々のツイートをまとめて下さってます。

2012/10/03

泉谷しげるさんのブログ
泉谷さんらしい表現の仕方で素敵です…。愛いっぱい。

★吉田 匠さんのfacebook
2002年に吉田さんが刊行された「ポルシェ911全仕事」のサイン会に宮本さんが来た時のお話とお見舞いの言葉あり。

”「実は僕、吉田さんの大ファンなんです。ポルシ...ェが好きで、今はボクスターに乗ってますが、そのうち911を手に入れたいと思っています」、といって僕と握手してくれて、その直後には当時の僕の事務所に発売したばかりの『エレカシ』のCDを送ってくれたのでした。

2012/10/10

くみたっくんさんのブログ
CHABOさんが10/9のライブで2回エレカシの名を口にしたとか。
どんな内容かは分かりませんが、きっと歌に想いを込めて…。

2012/10/11

勝山康晴さん(コンドルズ)のブログ
熱い想いが伝わってきます。”ト”が抜けてるけど気がつくかな…。

蔦谷好位置さんのブログ
ツタヤさんも難聴だったとは…。近くに同じような経験をしている方がいるのは多少心強いんじゃないでしょうか。やっぱり経験してる人の言葉は違うし…。
____________________________

私が知ってるのはこんな感じ。
他にも見つけた方がいたら教えて下さい。
宮本さんはホント~~~~~にみんなに愛されてますね!

ちなみに、最近ブログに来てくれてる方々も多いようなんで書いておくと、私はスピ系も好きなんですよ。
10月6日、久々にエンジェルカードなるものを引いて、宮本さんの状態とか今後どうなのか聞いてみました。
3枚引いて、今の現状から今後どうなっていくのかを見る感じで。
次のようなカードが出ました。

20121006132534
1枚目見て笑っちゃった。
真ん中に赤ちゃんの周りを天使が囲んでるという…。
赤ちゃんは宮本さんだね~(笑)。
天使はファンであり、スタッフであり、その他大勢の宮本さんを待ってる人たちかな。

2枚目は天使が羽を広げてバッサーと飛び立つ絵でしょ。
ちゃんと前を向いて立ち上がるんだな~と。
まさに「飛び立つぜ~」ってやつね(笑)。
ちゃんとこういうカードが出るあたりが面白い。

3枚目はおだやか~な天使さんが出て。
今回の出来事もきっと宮本さんは力強く乗り越えて、ある境地に辿り着くのではないかと…。
2回カードひいたけど、3枚目はまたこのカード出たから。
そんなこんなでカード見て「大丈夫だな」と心の底では思ってて。

そうしたら、10日に日比谷野音のステージに立つニュースが出て。
「ああ、ちゃんと前を向いて歩き出してる。さすがだぜ宮本!」と改めて思った次第です。
見守るし、応援するし、私は私がやれる事をやって待ちます。
エレファントカシマシのライブが観れる日を。

まずは10月14日を心して見届けます。

|

« エレカシメディア情報 20121012 | トップページ | さらば大阪野音チケットよ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

カードいいの出て良かった♪嬉しい

投稿: アイシェ | 2012年10月19日 (金) 02時01分

>アイシェさん
宮本さんは大丈夫。
私の事もカードひいたけど全然違うのが出ましたよ。
カウンセラーやりなさい、とか(笑)

投稿: アイボリーナ | 2012年10月19日 (金) 23時34分

是非とも、その際はカウンセリングをお願いします。

投稿: アイシェ | 2012年10月20日 (土) 00時27分

>アイシェさん
ははは、覚えておきます(笑)。
確かに気になってはいるんですけどね、そういう系の仕事…。
今は自分の事をどうにかしないといけないから、それが片付いたら世の中の皆さんの役に立てるような事がやれたらいいなとは思ってます。
どうなることやら(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月21日 (日) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55872645

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが宮本さんを待ってる:

« エレカシメディア情報 20121012 | トップページ | さらば大阪野音チケットよ »