« エレカシメディア情報 | トップページ | 10月2日の出来事 »

2012年10月 1日 (月)

「ズレてる方がいい」ジャケ写、解禁

10月になりました。
もう10月だなんて!
あと3ヶ月で今年も終わりだなんて!!!

9月なんてブログ4回しか更新してなかったんだ…と今更だけど思い知ったりして(汗)。
RSR行ったのなんて8月12日あたりだし…。
フェリー話とか記憶のあるうちに書き残しておきたいのに…。
そんな事言ったら今年のツアー記事全然書いてないし(大汗)。
もっと言ったら去年の悪魔ツアーも途中だし(滝汗)。

ツイッターも気分が乗らないと全く見なかったりするんだけど。
ちょっと目を離してる時に限って重要な情報が流れたりしてて。
「ズレてる方がいい」の初オンエアの時は聴ける状態にいたのに全くノーマーク。
公式サイトも見てなかったし。
でもまあ後で聴けてありがたや~。

とりあえず、やらなければいけない事とか、やりかけのものとか、全てノートに書き出してスッキリはして。
次は優先順位決めて実行あるのみ。

調子が上がってくるとブログ更新もまめに、ツイッターもつぶやく回数増える…感じですね、私の場合。

10月に入り、なんとなく気分も新たになって。
台風が速度を上げながら通りすぎていったのもあるのかも。
とにかく、今日はちょっと楽になって。
ブログもいい加減やらなくちゃな…と思って、PCユーザー向けですが右サイドに日比谷野音に向けてのカウントダウン時計をつけました。

公式サイトの方もトップページの写真が新しくなり。
「ズレてる方がいい」のジャケット写真も解禁に。
柄モノジャケット着てて…新鮮でした。
それも「ズレてる方がいい」歌詞が筆文字で書かれてるという(笑)。
いつもの黒ジャケ白シャツじゃ普通だし。
あのシチュエーションじゃあ着物も普通だし。
ズレてる感じ、私はしますねえ。
皆さんどうですか?

初回限定盤と通常盤とありますけど、通常盤の方が好きです、はい。
でも柄モノはやっぱり似合わない…ような。
見慣れてないだけか(爆)。

メディア情報もいくつか出てましたけど、改めて明日にでも整理できたらいいな…。
そんな訳で10月は9月よりは更新したいと思います。

|

« エレカシメディア情報 | トップページ | 10月2日の出来事 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

衝撃的でした。でもNEWSを知り、凄いわって思いました。いつ撮影されたかはわからないが、多分耳の不調に気付いてからだろう。
強いなって思ったし、強くあろうって、風な意識が本当にかっこいいなって思った。
やっぱ、音や顔も好きなんだけど、一番はこういう男のロマンを持ち続けてるというか、
やっぱかっこいいですよ。人間が。憧れます。自分が生きてる時代とミヤジが生きてる時代が重なってて、本当にラッキーだったなぁ…と。生きざまをタイムリーで。かっこいいです。

投稿: アイシェ | 2012年10月 4日 (木) 23時32分

>アイシェさん
ジャケット撮影、過去の感じでいけば9月以降かな…って気もしますね。
本当に自虐的な意味を込めてるんだったら凄いですよね。
公式サイトの新しい写真も9月以降だろうな…。
なんとなく。

本当は3.11がなければ映画公開も去年だったワケで。
そうしたらシングル発売だって今の時期ではなかっただろうから…。

同じ時代を共に生きる喜び、分かります。
何度も思ったし、これからも何度も思うだろうけど、エレカシに出会えて人生がより豊かに素晴らしいものになりました。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月 5日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55795009

この記事へのトラックバック一覧です: 「ズレてる方がいい」ジャケ写、解禁:

« エレカシメディア情報 | トップページ | 10月2日の出来事 »